2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

情報収集

“窓辺でお勉強”をしたり本を読んだり

こんな至福の時間がくることを願いながら、最近は情報収集に没頭しています。

今現在、通信大学で学んでいらっしゃる方々のブログを読ませて頂いています。

皆さん、素晴らしいっ!!・・・

仕事や家事をしながらの時間確保、学習へのモチベーション維持は、生易しいものではないでしょうね。

でも、目標に向かって頑張っているお姿が輝いて見えます。

いろいろと参考になる情報がちりばめられています。ありがとうございます!

今しばらくは情報集めの日々です~☆

2012年6月21日 (木)

スタートラインに立つまでに

今秋入学を心に決めた私ですが、その前にやるべきことが数多くあります。


中でも最初にやるべきことは、

『就職する』

なのです。そこからですか?!と突っ込みそうですが、そこからなんですよね。(自分の学費は自分で!・・・笑)


というわけで、先日、面接を受けてきました。結果は来月。(ちょっと悠長ですが・・・)


スタートラインに立つまで、まだまだ遠い道のりですが、ひとつひとつクリアーしていかねば。


頑張れ~私!

2012年6月19日 (火)

はじめまして

ずっとやりたかったこと・・・


通信大学で学ぶこと。


長年の夢を叶えるべく、ブログに記録しつつ頑張りたいと思います。


今秋にスタートさせることを目標に、これから準備を始めます。


どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 2012年7月 »