2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

取り寄せました。

間もなく8月も終わろうとしています。

合同説明会で、パンフレットや願書を手に入れようと思っていたのですが、9月まで待ちきれずに取り寄せてしまいました。ほんの数日早いだけなのですが、なにせ締切日が近いので一日でも早く現物を手に入れたいと、少々気持ちが焦っていました。本日手にした資料、これから熟読します。

丁寧に準備を整えていくには時間もかかりそうです。早速、具体的な準備に取りかからねば。

2012年8月 3日 (金)

少しずつ

8月。猛暑続きですが、なんとか元気に乗り越えたい日々です。

テレビではロンドンオリンピックが盛り上がっています。アスリートたちの活躍、メダル獲得の様子が映し出されています。

素晴らしい!感動と勇気をありがとう!!


私はといえば、このブログを始めた目的をココロに少しずつ前進したいもの。

まだ書類は取り寄せていないものの、志望理由の文章を考えているところです。いざ書こうと思うとなかなか上手く纏まらず少々焦ってます。

そうだ。自分に素直に書けばいいんだ。一歩ずつ進めていこう。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »