2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« もやもやを消したい | トップページ | あがいています(^-^; »

2012年10月27日 (土)

時間の管理

夕べは花金  ←今もこんな表現するのでしょうか・・・。歳がわかるというものcoldsweats01

というのはさておいて、夕べワインwineを飲んだら眠くなってしまって、気がつけば夜中でした。

ということは、夜勉していないということですね。

いかんです!!

今日明日は休日です。ぼーっとしていたら、またたく間に時間が過ぎていきます。

時間管理をちゃんとやらねば、慶應通信はやっていられないのではないか。

生活を見直して、切り替えをきちんとできるようにしようと思います。

習慣になるまで、今しばらくは努力が必要なようです。

« もやもやを消したい | トップページ | あがいています(^-^; »

つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(o^-^o)

勉強の習慣って、なかなか難しいですよね。
私もどうにかしたくて朝英語とか続けてますが、
よんどころない用事が重なると
途端にペースを崩してズレこんでしまいます。(^-^;

通信大学生は、「継続」が一番難しいのだと思います。

誰も見てないし、
放り出そうと思えば、いつでもできてしまいますから…

たっちんさんへ

こんにちは♪
習慣づけは本当に難しいです(^-^;
でも、たっちんさんの継続、ペースは素晴しいですね。
まるで通学生のようなペースで進まれるたっちんさんを見習いたいです。

今の私は初レポであわあわしていますsweat01
ペースをつかんで、焦らずたゆまず進んでいきたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もやもやを消したい | トップページ | あがいています(^-^; »