2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 時間の管理 | トップページ | 入学オリエンテーション »

2012年11月 9日 (金)

あがいています(^-^;

初レポ締切日が近づいてきています。

が、私の初レポは全然進んでいませんsweat01

一度書き始めたものの、レポートの書き方を知らないことに気づきストップしたまんまです。

その後、「学習のすすめ」やレポートの書き方本をひたすら読んでおります。いまだに。

ぼちぼち課題に取り組まないと!!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  あがいております。

しかし、地方に住む私。明日はオリエンテーションshineup

楽しみなんですけど、ちょっとドキドキしますね。(アラフィフですが・・・sweat02

忘れ物しないように準備しないと!(子供の遠足か!)

きっといろいろと得るものがあるのではと、期待していますhappy01

« 時間の管理 | トップページ | 入学オリエンテーション »

つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の管理 | トップページ | 入学オリエンテーション »