2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 三連休 | トップページ | レポートの反省 »

2012年11月29日 (木)

初レポ提出。

今朝、出勤途中にポストに投函しました。

合格とか不合格以前の問題で、返却されませんように~!(笑)

というのも、プリントアウトするだけのことに夕べ数時間もかかったからです。ありえない!(>_<)

ページ設定で40文字 20行と、前もって設定していたにもかかわらず

念のため数えたら、一行の文字数が足りない!!なんでだ~(・◇・)?

あらためて余白の設定もして印刷するも、あの印字例のようにはならず

だんだんとドツボにはまっていきました。。。

なにやってんだろーと思いながら。

最終的には、「まっいいか」で終わらせてしまいましたが

果たしてあれで良かったのかどうか。

なぞです。

今夜は早く休もうっと(*^o^*)

« 三連休 | トップページ | レポートの反省 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休 | トップページ | レポートの反省 »