2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 改訂・保健衛生のつづき | トップページ | 初レポ提出。 »

2012年11月23日 (金)

三連休

今日から三連休shine

お天気は今ひとつcloudだけれど今の私には影響なし。

休みの間にレポートを仕上げたいと思いますpen

ただいま課題1を書き直し中。

医療は日進月歩。

3、4年前の参考文献でも古い部分があるようで

気になるところを修正しています。

なにせ、課題は「最近の・・・・・」だったことに

ふと気がつきまして(今さらかい!とひとり突っこむ)

危うく的を外すところでした。

というか、書き直しても大いに的はずれな文ですが・・・coldsweats01

初レポなかなか仕上がりませんsweat01

そんな感じで、連休初日なんとかがんばっています。

« 改訂・保健衛生のつづき | トップページ | 初レポ提出。 »

つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 改訂・保健衛生のつづき | トップページ | 初レポ提出。 »