2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 体育理論 | トップページ | 英語Ⅱ通読中 »

2013年2月14日 (木)

なんだかウロウロ

先週の土曜日の午後、体育理論のレポートを半分ほど書いたあと、

ピタッと止まったまま放置していますbearing

本も開かず、一文字も進まず・・・sweat02sweat02なんとなく気が向かないというか・・・

しかし、その間、英語Ⅱのレポートを書きました。

下書きですけど、とりあえず書いたので清書して提出すれば、

4月の試験が受けられますupwardright

英語Ⅱのテキストは、昨年の10月に20ページまで読んだ形跡あり。

あれから3か月ほど放置していましたが(私なにやってたんだろう(゚ー゚;)

今日からまた読み始めました。今回はおもしろく感じます。

覚えることがたくさんありそうですけど、まずは通読します。book

« 体育理論 | トップページ | 英語Ⅱ通読中 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育理論 | トップページ | 英語Ⅱ通読中 »