2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 学習の進め方・・・ | トップページ | むむむ。 »

2013年3月22日 (金)

お帰り!レポート

1泊2日の旅から帰ると、私より一足先にレポートくんもお戻りでした。

途中で放置しつつ書き上げた、あの体育理論ですsweat02

かろうじて C にて合格でした。

あのつたない文章を読んでいただいた先生に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

課題には説明しなさいとあったので、自分の意見としてはほんの少し述べただけでした・・・

でも、そんなんじゃダメだったのですね( ̄▽ ̄)

やっぱり、ちゃんと論述しなければ。

まだまだわかっちゃいません。どう書けばいいのか。どう、引用すればいいのか。

ますます途惑いが!

でも、これがお勉強なのですね。

ガンバレーup

« 学習の進め方・・・ | トップページ | むむむ。 »

レポート」カテゴリの記事

体育理論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習の進め方・・・ | トップページ | むむむ。 »