2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 書き上げたけれど・・・ | トップページ | 1月の科目試験の結果。 »

2013年3月 2日 (土)

レポ投函!

今朝、体育理論のレポートを投函してきました。

まだまだ不慣れなレポート書きです。

話の組み立て方、膨らませ方が全然なっていないと反省。

課題は1番目を選択しました。私としては、書きやすいかも!という理由でしたが・・・

いやいや、まだまだ修行はこれからです。

今回は4000字を目安に書きましたが、4単位の科目で1つの課題だと8000字なんですよね。

書けるのかしら~と思ってしまいます。

でも、書くことで、勉強になっているということが実感できます。

ありがたき通信教育システムです。

今回のへぼーいレポの結果は、またドキドキものですが、

4月の試験は予定どおり2科目受けられることになりました。

試験に向けて頑張ろう。

« 書き上げたけれど・・・ | トップページ | 1月の科目試験の結果。 »

レポート」カテゴリの記事

体育理論」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
レポートお疲れ様でした。o(*^▽^*)o
試験も合格できて良かったですね。

あ、
レポートの字数の件ですが、
それ、勘違いされてますよ!

4単位のレポートも4000字でOKです。
8000字もいらないので大丈夫ですよ。( ^ω^ )
たくさん書いても5000文字くらいです。

こんばんは。いつも有難うございます。
たっちんさんの声援のおかげで、なんとか提出間に合いました。
単位もいただきました(*^ー゚)bグッジョブ!!
たっちんさんもお疲れ様でした。

あ!!
レポの字数、単位が倍になると字数も2倍!!だと、かってに思っていました。
勘違いでよかった~happy02
なんだか書けそうな気がしてきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書き上げたけれど・・・ | トップページ | 1月の科目試験の結果。 »