2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 履修受付通知書 | トップページ | やっと♪ »

2013年4月14日 (日)

第1回科目試験終了

今年度最初の科目試験は終了しました。

1日目だけの2科目受験です。

英語Ⅱは、会話の部分は予想外のところから出題されていて

暗記はしていなかったので適当に書いてしまいました。

それにしても、あの〇番目と〇番目と〇番目を書くという

めんどくさい問題はどうなんでしょう(笑)

これは英語の問題なのか?と突っこみたくなりました。

明らかに間違った答えもすでにいくらか見つかってはおりますが

多分・・・Dは免れているのではないかなー。

といいつつ合格は何点からでしたっけ・・

しかし、もう1科目の体育理論が危ういです。

とりあえず、3問書いてはきましたが、

私の答えはしどろもどろすぎますsweat02

Dかも・・・despair あーーーん。

まあいいか。ダメならもう一度!ということで

気を取り直して、次にどの科目をするか考え中ですuphappy01

« 履修受付通知書 | トップページ | やっと♪ »

体育理論」カテゴリの記事

科目試験」カテゴリの記事

英語Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 履修受付通知書 | トップページ | やっと♪ »