2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« やっと♪ | トップページ | 夏スク♪ »

2013年4月21日 (日)

放送英語聴きました。

遅ればせながら2回分の放送英語Rを聴きました。

第1回目は講座についての説明がほとんどで

テキストについてはほんの3行目までで終わりました。

第2回目の講座でもまだ最初の1ページも終わっていませんが

とても丁寧にゆっくりと進められ、読解だけではなく文法や英作文も教えていただけるので嬉しく思います。

明るくはきはきとした声で話されるので聴きやすいですし、先生の優しさを感じます。

実は大きな声ではいいたくないのですが恥を覚悟で公表すると

これまでラジオ英会話講座など何度となく挑戦したものの

1年間やり遂げたことがありません(゚ー゚;

そんな私ですが、今回の放送英語は石にかじり付いてでも続けたいと思います。

とにかく継続が目標です。くじけそうになっている私を見つけた方は

ぜひぜひ叱咤激励をお願いします。

よろしくです(o^-^o)

« やっと♪ | トップページ | 夏スク♪ »

放送英語(R)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと♪ | トップページ | 夏スク♪ »