2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 優先順位 | トップページ | ニューズレター8月号 »

2013年7月30日 (火)

復活!

先週後半に体調を崩しダウンしておりましたが、なんとか復活up

健康第一ですね。具合が悪くては本も読めませんbearing

夏スクに向けて万全に整えたいと思います。

そういえば、E-スク自然科学概論の試験の概評がメールで送られてきていました。

試験の平均点は73.8点だったそう。2回の課題を提出して試験が46点以上だと合格らしいです。

遺伝子、iPS細胞、発がん、免疫機構、老化・・・いろいろ学びました。

興味深い内容で、とても楽しんで学んだはずなのに、もはや記憶がうすらぎつつある・・・まさに老化とでもいうような私の記憶力。。。_| ̄|○

しかたない!どこかにかすかに残っていてくれればいいか。

というわけで、前へ進みます。

« 優先順位 | トップページ | ニューズレター8月号 »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優先順位 | トップページ | ニューズレター8月号 »