2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 放送英語(R)第16回聴きました。 | トップページ | 復活! »

2013年7月24日 (水)

優先順位

当たり前のことだけど、優先順位は大事です。

暑い夏sunのせいだけじゃなく、なんだか集中できずにいる私。

どれもこれも中途半端になっている気が・・・

最近は通勤電車の中でも帰りなんぞは本を開く気すらしないのです。

ブログサイドのカウントダウンが近づく行事を知らせてくれているというのに。

次の科目試験も、レポート提出も大事だけど、

今の私には、夏スクの予習が一番大事なんじゃないかな。

E-スクを受けてみて、夏スクの大変さが伝わってきました。

連日の講義で、しかも試験は一発勝負なので、心構えと準備の必要性が分かります。

実りある夏スクにするために、テキストの通読を済ませておこうと思います。

« 放送英語(R)第16回聴きました。 | トップページ | 復活! »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放送英語(R)第16回聴きました。 | トップページ | 復活! »