2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 持込可って・・・ | トップページ | E-スクの概評 »

2013年7月 7日 (日)

第Ⅱ回科目試験終了

昨日の2科目受験で今回の科目試験は終了しました。

勉強不足でしたけど、なんとか書いてきました。

2科目とも問題としては、親切(?)だったんじゃないかなー。レポート課題に取り組んでいたら答えられる内容だったと思います。

ただ、私はそれに応じられたかは疑問ですが・・・

多分、間違ったことを書いていて、読まれる先生は??の部分があるかと思いますが・・sweat02 いや、確かにあります。思いあたりますsweat02sweat02

以下、今回の反省点。

地学は持込可だからと、ちょっと油断があったかもしれません。

まだまだ慣れない文章書き。前半ゆったりし過ぎて、後半の時間は少々焦り気味になり、文章はさておきもちろん、文字も雑になってしまいました。きたないですbearing 先生、すみませんm(_ _)m

次回は、時間配分に気を付けながら書かなければと思いました。

地学は、まだレポートが帰ってきていないので、科目の結果がどうなるのか分かりませんが、何度でも頑張ります。手書きでもやるしかない!

というわけで、とりあえずひと息ついている本日、日曜日。

次はどの科目に取り組もうかと、ワクワクheart04ですが、

そうでした!!!放送英語を長いこと放置していたのでした。

少しずつ取り返して、追いつきたいと思いますhappy01

« 持込可って・・・ | トップページ | E-スクの概評 »

地学」カテゴリの記事

科目試験」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
猛暑の中の試験お疲れ様でした。(^-^)/

地学は、レポート再再提出の私でも合格できたので、
たぶん大丈夫だと思いますよ。(笑)
しかし、持込可って、持ち込んだ物から、
必要箇所を探し出すのに時間かかるんで
焦ってしまいますよね。(^-^;

さて、結果は先ですが、夏スクも控えているし、
体調整えて頑張りましょう!

こんばんは!たっちんさんも試験お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
猛暑の第Ⅱ回試験でしたねsun
そういえば科目試験って、今さら気づくのもなんですが季節ごとなんですね。cherryblossomsunmaplesnow
季節の巡るのが早く感じるかも・・・

地学、なんとか受かっていてほしいものです。
持込可、なめちゃいかんのでした(゚ー゚;

夏スクに向かってお互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持込可って・・・ | トップページ | E-スクの概評 »