2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« E-スク 課題2提出完了! | トップページ | 持込可って・・・ »

2013年7月 2日 (火)

もうすぐ終わりだなー

E-スク、間もなく見れなくなるので、惜しむように見つつ復習をしているのですが、ちゃんと理解しているのかといえばあやしいです。

あの染色体のあたり。。。分裂のあたり。。。免疫のあたり。。。

合計ビデオ受講回数だけは、すごいのですがshine

あと3日。こうなったら、もう復習というより見ることに努めたいと思います。

それにしても、何度でも見放題でこの学習のありさまなのに、夏スクで受講された方々は、巻き戻して見るなんてことはできないし、大変な集中力が必要だったんじゃないかと想像しております。先生も汗を拭き拭きの講義。

今夏の初の夏クスが楽しみな反面、恐れも感じております・・sweat02

そういえば、夏スクのシーズンにいろいろな行事も予定されているようですね。

セミナー、講演会、上映会、懇親会などなど・・・

どれに参加しようかと楽しみが増えました。

あ、その前に試験勉強sweat01sweat01

« E-スク 課題2提出完了! | トップページ | 持込可って・・・ »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E-スク 課題2提出完了! | トップページ | 持込可って・・・ »