2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« お盆です。 | トップページ | 夏スク終了。 »

2013年8月21日 (水)

夏スク参加

今日から参加しています。
午後の講義をまえに、静かな大講義室でお昼休みちゅう。

一週間がんばろう!

« お盆です。 | トップページ | 夏スク終了。 »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夏スクⅢ期も二日目が終わりましたね!( ^ω^ )

先ほど、而二不二さんからメールを頂きました。
私も、おさんぽさんにお会いしたいです!

ぜひぜひ、お昼ご飯会においで下さいましー!!(≧∇≦)
(日にちと場所は而二不二さんから伺ってらっしゃいますよね?)

あ、たった今、メール来まして、
明日も何名かで集うことになったそうです。

ご都合がよろしければ、
ぜひ!!(≧∇≦)

たっちんさんへ

こんばんは!
今コメントを見ました。ありがとうございます♪
明日はぜひ参加させていただきます。
楽しみですヽ(´▽`)/

はじめまして。
こぴあこと申します。以前から時々こっそりお邪魔してたんですが、コメントするタイミングがつかめずにいました。而二不二さんのブログで情報を聞きつけ、明日の対面の前にご挨拶にきました。
よろしくお願いします。
明日、楽しみにしてます(^_^)

こぴあこさんへ
コメントありがとうございます。私もこぴあこさんのブログ、お邪魔させて頂いて、読み逃げしておりました。すみませんm(_ _)m
今日はお会いできて嬉しかったです。夏スクは素敵な出会いがいっぱいですね。あと二日、頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします♪

おさんぽさん、ブログでは初めまして、3期のスクーリングでは3回ほどお会いさせていただき、ありがとうございました♪ 
同じ出身地だとたっちんさんからお伺いし、勝手にご縁を感じています。
ぜひこれからもよろしくお願い致します。
ブログ、リンクさせていただきますね!

最後になりましたが、スクーリング、本当にお疲れ様でした~

せっかく今日のお昼近くのお席になりましが、疲れ果てて
あまり会話ができず失礼しました。

リンクさせていただけますか?

はじめまして!

昨日ランチ会、午後の試験で忙しくきちんとごあいさつ出来ず大変失礼いたしました。
わたくしも皆様の会の末席におかせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくです。

わたくしもブログ始めなきゃ・・・・・なんですが・・・本当にめちゃくちゃ忙しいので、
なが~い目でお待ちくださいますように♪

これからもどうぞよろしくです!

楼蘭さんへ
コメントありがとうございます。
ご一緒させていただいて楽しかったです♪
私もたっちんさんから伺ってビックリしました。
ご縁ですね~。繋がってますね~happy01
楼蘭さんすでにとってもかっこいいですshine
私もリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
スクーリングお疲れ様でした。

こぴあこさんへ
ランチご一緒させていただいて嬉しかったです!
デザートありがとうございましたcake

夏スク終わって寂しくなりましたね。
また、来年お会いできるといいなーと思っています。

私もリンクさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いしますhappy01


都忘れさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
昨日はごあいさつ出来ませんでしたが、お会いできて良かったです。
お名前はいつも拝見しております♪
皆さん大先輩ばかりのなかに、一年生の私も入れていただいて恐縮していますhappy02

都忘れさんのブログ楽しみに待っています。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

スクーリングお疲れ様でした~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆です。 | トップページ | 夏スク終了。 »