2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 英語Ⅰの課題 | トップページ | kcc-channelにて登録♪ »

2013年9月 2日 (月)

E-スクの結果

E-スクの科目試験の結果が送られてきました。

自然科学概論13     でした。

7月の試験、地学の単位がお預けなので

今回2単位ゲットできて嬉しいです♪

引き続き頑張りますup

« 英語Ⅰの課題 | トップページ | kcc-channelにて登録♪ »

E-スク」カテゴリの記事

科目試験」カテゴリの記事

コメント

単位修得、おめでとうございます!
白い封筒はドキドキするものの、合格していると何とも言えない嬉しさがあって、またその次頑張ろうと思えますよね(^^
私も10月試験に向けてどうにかレポートを提出しました。
大変なのはみんな同じだと思うと力が湧く感じがします。

Eスク、合格おめでとうございます!
勝手の分からなかったEスクですが、お互い合格できてよかったですね!
先生の思いやりに感謝しながら、今日はカンパイですねwine

楼蘭さんへ

ありがとうございます(゚▽゚*)
少しずつ少しずつ積み重ねています。
夏スクが終わって一週間が過ぎましたね。
私はレポートは書かず、英語の課題のみの提出でした。
楼蘭さん!!すご過ぎます!!3本も提出されたのですね。
試験の合格も励みになるけど、学友の頑張りも大きな励み&パワーになります。

楼蘭さん、ありがとう\(^o^)/

Uikaさんへ

ありがとうございますhappy01
お互いに合格できてよかったですね。
Uikaさんかんぱーいwine
初めて受けたEスクが、自然科学概論でよかったと思いました。
内容も面白かったし、先生がなんとも優しかったですね~
来年もEスク受けたいっ!と思ってます。
ただ、コスト面にも思いやりが欲しいですぅ(。>0<。)
なんとかならんのでしょーか…

おさんぽさん、A合格おめでとうございます。
先日の地学といい、Aばかりじゃないですか!
いいな、いいな(^O^☆♪
2年目にむけて大きな自信になりますね。


こぴあこさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
先生からの出血大サービスといったところです。
(なんのこっちゃ?…笑)
せっかく頂いたAを無駄にしないよう、
再レポ頑張らないと!sweat01pen

自信を持ったり谷底へ転げ落ちたりしながらも
間もなく2年目を迎えます♪
本来、継続力のない私ですが
慶應通信に関してはモチベーションを維持しておりますnotes
これは、きっと皆さまのおかげですhappy02

あっ!2年目の学費納めないと!

Eスク合格、おめでとうございます!
お金も時間もかかるので大変ですけど
ある意味、普通のスクよりもじっくり学べるのは
いいですよね。

kappaさんへ

ありがとうございます♪^^
良かったです。ほっ
kappaさんもおめでとうございます。
専門科目だと、とても大変そうですが
見事合格されてよかったですね。
kappaさんもかんぱーいwine

Eスク、通信生にとってはとても有難いですね。
一度で理解できなくても、聞き逃しても、途中で眠っても
また見直せる!私は何度、気を失ったことか…(笑)

じっくり学べるので
難しい科目にはいいかもですね。
来年も受ける気満々ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語Ⅰの課題 | トップページ | kcc-channelにて登録♪ »