2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 第Ⅱ回試験結果 | トップページ | E-スクの結果 »

2013年9月 1日 (日)

英語Ⅰの課題

昨日、英語Ⅰの課題を提出しました。

今回は、ほかのレポートは書かなかったので10月に受験できるのは

英語Ⅰと放送英語Rの2科目です。

2か月くらい前だったかなぁ。

英語Ⅰの短文暗唱なんとかしたい・・・というようなことを書いていましたが

結局あれから何もせず、課題のみ仕上げて現在に至っています。

課題も結構時間がかかりました。知らない単語が多くて、辞書を引きまくり、こんな訳でいいのかなーと思いながら書きあげました。

ホガースという英国の画家、初めて知りました。もちろん、サラ・マルコムの絵も。いろいろ勉強になります。

10月の科目試験はこの課題から出題されるわけではないのですよね。

これから、50日足らず。テキストの文法編を3回通読目指します。そして、435の英文は眺めたい(?)と思います。

« 第Ⅱ回試験結果 | トップページ | E-スクの結果 »

英語Ⅰ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
千晶先生のリーデイング楽しいでしょ?
わたくしも昨年受けてました。
ところが、今年の4月、お婚礼と試験と重なり単位にならず(泣き)

しかし・・・・試験とお婚礼が重なりそうだとわかった昨年秋、これはやばいと!
英語Ⅱを前倒しで1月受験、2月からは必死でⅦを訳し、7月の試験に備えました。
Ⅶとともに、Ⅲを様子見で7月受けたらなんとダブル合格!!
これは千晶先生のおかげだと思っております。
素晴らしい5つの物語♪
一人で読んでいたらあんな風に読めませんよね!
リーディング楽しんでくださいね♪

あっ、Ⅰは端からあきらめてました・・・バアサマに435の暗記は無理ですってば!!

都忘れさんへ

こんばんは。
都忘れさん、W合格おめでとうございます\(^o^)/すごい!
英語をひと息で片づけていらっしゃいますね!

千晶先生のリーディング、楽しいです~♪元気ももらってます~♪
試験受けられなかったのは本当に残念でしたね。冠婚葬祭ばかりは、どうにもできないのですよね。諦めるしかない(。>0<。) 

でも、千晶先生の放送を聴き続けたことがW合格につながったというのは、分かる気がします。(私はまだ道半ばですが)
私も、今まで知らなかったこと気づかなかったことなどいろいろ教わって、英文に触れるのがおもしろくなってきています。
うっかりすると、すぐに溜まってしまいますが、一年頑張って続けたいと思います。私も都忘れさんのように、W合格目指して頑張ります(*゚▽゚)ノ

英語Ⅰ、私も暗記は・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第Ⅱ回試験結果 | トップページ | E-スクの結果 »