2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 地学の結果 | トップページ | さて、気分を変えて。 »

2013年10月10日 (木)

夏スクの結果

夕方帰宅したら、我が家にも届いておりました。

毎度ドキドキの封筒が。mail

おそるおそる開けてみますと

芸術(日本美術史)    

法学(憲法を含む)      

2科目とも合格でした!pass 4単位取得しました。

先生ありがとうございます!!

8月の暑い夏の日sunがふと甦ってきました。

法学は、論述2問と選択問題15問だったのですが、

前夜に準備していた論述を書き写すだけで30分以上かかってしまい、

選択問題は目を通すだけで精一杯で、

考える時間も読み返す時間もなく駆け足で解答していきました。

そんな状況だったので、Bを頂けて良かったと思います。

芸術は、とにかく優しい先生でした。お声もふんわりと柔らかで、昼食後の午後の講義はある意味ヒッシでした。(笑)

今回学んだ美術の知識は、これから美術館や博物館に行くときなど、きっと役立つのではないかと思います。

初めての夏スク、この結果にて終了です。来年も行くよー!!

« 地学の結果 | トップページ | さて、気分を変えて。 »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初☆夏スク単位ゲットおめでとうございますー!!

いいなぁ。芸術(美術)、私も受けたかったなー。(^-^)

しかし、あのワイワイガヤガヤな夏が、良い思い出として
完結して本当に良かったです。

もし良かったら、来年の夏も遊んで下さいね。(^-^)/

たっちんさんへ

こんばんは☆
ありがとうございますヽ(´▽`)/

たっちんさんは、絵を描かれる方だから、
有意義なものになるのではと思います。
可能ならぜひ受けてみてください♪
不可能ならもぐりで♪(笑)

あのワイワイな夏、初☆夏スクでいい思い出ができた私は
幸せだったなーと思います。

こちらこそ来年も遊んでやってください(*゚▽゚)ノ

こんばんは~

おさんぽさんも芸術(美術)取られたんですね!
わたくしもあの教室にいましたよ♪
午前中の英語が大変と思い、好きな美術を狙ってました。
最後の三分野科目でしたが、わたくしもAを頂け良かったです。
本当にお優しく、おじいさん?やおばあさん?を労わる感じの!先生でしたよね!
それに、すごい宝ものばかり見せて頂きましたよね。

たっちんさんおっしゃるように、ほんと来夏もまたみんなで遊びましょうheart04

都忘れさんへ

こんばんは☆
わー!都忘れさんもあの教室にいらしたんですか!
私はいつも前から3~4番目の机にいましたよ♪
私のAは、先生の優しさだと思います。
あれほど学生に気遣ってくださる先生は初めてでした。
あの時の資料は大事にしたいと思います。

来年もぜひ遊びましょー♪(*゚▽゚)ノ

おさんぽさん、単位取得おめでとうございます♪
初めての夏スク、私も思い出してしまいました。
私の場合、特に1年目に大変な科目が重なっていたので、単位を取るということの大変さを思い知らされたような経験をしました~
年々慣れて、最初は敷居を跨ぐのもはばかられた慶應にも堂々と入れるようになりました(笑)
次は試験、頑張りましょう!

夏スクの好成績での単位取得、おめでとうございま〜す♪
私も初めての夏スクは、あれもこれもと欲張って受けたいものを選び、履修しました。
何も考えずに履修したものだから、楽しかったのはそこまで。
当たり前ですが、最終日の試験勉強が悲惨な涙の時間となってしまいました。(;´д`)トホホ…
それはそれで良い教訓になったのですが。。。(笑)♪
今年の夏スクはたくさんの優秀な友を得て、無邪気で楽しい「学生の時間」を共有し、心に残る思い出を作る事が出来ました。
おさんぽさんにも出会えて、良かった〜っ♪
来年の夏も、きっとキャンパスで会いましょうね。v(・∀・)v!

夏スクの好成績での単位取得、おめでとうございま〜す♪
私も初めての夏スクは、あれもこれもと欲張って受けたいものを選び、履修しました。
何も考えずに履修したものだから、楽しかったのはそこまで。
当たり前ですが、最終日の試験勉強が悲惨な涙の時間となってしまいました。(;´д`)トホホ…
それはそれで良い教訓になったのですが。。。(笑)♪
今年の夏スクはたくさんの優秀な友を得て、無邪気で楽しい「学生の時間」を共有し、心に残る思い出を作る事が出来ました。
おさんぽさんにも出会えて、良かった〜っ♪
来年の夏も、きっとキャンパスで会いましょうね。v(・∀・)v!

楼蘭さんへ

ありがとうございます♪(*^-^)

楼蘭さんは初スクで大変な科目を履修され
無事に単位を取得されたのですね。
それはすごいです!さすがです!
通信生はそうやって力を身に付けていくものなのでしょうね。
私の初スク選択科目は優しさに包まれていましたから(先生の温情)
きっとこれからが大変なのではないかなーと思われます。
私も堂々と慶應のキャンパスを歩けるよう
挫けずに挑んでいきたいと思います。
スクーリングだけではなくテキスト科目も頑張らないと!
楼蘭さんのコメントを読んで身の引き締まる思いがしました。
試験、頑張りましょうね♪^^

而二不二さんへ

ありがとうございます♪(*^-^)
なんとか取得できてよかったです。
而二不二さんは、昨年も夏スクを受けられたのですね。
たくさんの科目を履修すると試験が大変(これは想像できます~)だけれど頑張って取得されたのですね。今年も大量取得ではありませんか!shineさすがです!!
私も而二不二さんを見習って頑張りたいと思います。

今年の夏スクは而二不二さんのおかげで、世界が広がりました。
本当にありがとう!!感謝です。heart01
来年もぜひ会いましょうね♪^^

コメント出遅れました(;´Д`A ```

おさんぽさん、初夏スク単位取得おめでとうございます。

10月の試験もその調子で単位ゲットしてください!

こぴあこさん

ありがとうございます♪嬉しいですヽ(´▽`)/
出遅れだなんて、そんな~、いつでもウェルカムです~heart04

10月の試験もこの調子でいきたいなーと思っていたのですが
集中力途切れてますsweat01
ずーーーっと途切れてますsweat01

せめて明日の試験中だけは集中したいと思います(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地学の結果 | トップページ | さて、気分を変えて。 »