2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« やっぱり暗記 | トップページ | 夏スクの結果 »

2013年10月 8日 (火)

地学の結果

放送英語を聴こうとkcc‐channelへ入ったついでに

何気なく成績のページをのぞいてみたら

なんと、地学の単位をゲットしていましたヽ(´▽`)/

レポート結果の欄に合格の文字が4つひしめいておりますが

レポートがまだ戻ってきていないのです。

ほんとに信じていいんですか~?

信じますよ~!ちがってたなんて言わないでね~!

4単位ありがとうhappy01

« やっぱり暗記 | トップページ | 夏スクの結果 »

レポート」カテゴリの記事

地学」カテゴリの記事

コメント

地学、4単位取得おめでとうございます。
お疲れさまでした♪(*^ー゚)bグッジョブ!!
私は、保険のつもりで受験した地学でしたが、試験は合格したところで、生物学がや〜っと合格できたので、地学の再レポの提出は諦めました。
通信の勉強は、何事も根気が一番必要とされますね〜。お互い、コツコツとがんばりましょうね。o(*^▽^*)o

地学4単位ゲットおめでとーーー!!(≧∇≦)

これは嬉しい!
これで、スッキリ爽やかに次の試験が受けられますね。

お互い試験勉強頑張りましょう!

4単位ゲット、おめでとうございます!
少しずつ単位を積み上げていけば、
卒業が見えてきます。頑張ってください!

而二不二さんへ

ありがとうございます!(゚▽゚*)
地学は手書きレポなので、正直なところ受かってホッとしました。
而二不二さんは試験合格されているのにもったいないとも思えるのですが、生物で6単位取得されているのでしたら捨てちゃってもいいのですね。(でも、やっぱりもったいないわ~笑)

通信は根気がいりますが、励まし合える学友さんのおかげでモチベーションは上向きですupup有難いですね。

而二不二さん、卒業目指して頑張りましょうね。happy01

たっちんさんへ

ありがとーーー!!(≧∇≦)
初めての1教科4単位、大きいです!嬉しいです!

スッキリ爽やかに受けられると思う間もなく
夏スクの結果を発送しましたとのインフォメーションが!
ドキドキドキドキ・・・・

たっちんさん、試験勉強頑張りましょうnoteshappy01

kappaさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
4単位はレポの分量も多い分、ゲットした時の喜びも2倍!scissors
卒業を目指してコツコツ積み上げたいと思います。

大王様、どうかお導きください!^^

おめでとうございます!
4単位の嬉しい重みをずっしり感じて、そのまま窓辺の机の椅子に根をおろしてください。なあんて、プレッシャーあたえちゃったりしてヘ(゚∀゚ヘ)
計画的にせよ、無計画で興味の赴くままにせよ(これ、私です)、続けることでなんとかなると思ってます。


こぴあこさんへ

ありがとうございます(゚▽゚*)
これまでずっと2単位科目だったので単純に喜んでいます。
そのまま気分よく窓辺の机でうたたねしておりましたsleepy(笑)

興味の赴くまま気の向くままなのは、まさに私ですよー。
えっ?こぴあこさんもですか?eye。。(笑)
では、続けていけばこぴあこさんのようにちゃんと単位を取れると信じて
うたたねしつつも頑張ります。noteshappy01

たっちんさま、おはようございます。
4単位ゲットは大きいですねっ!私もいつか4単位科目にチャレンジしたいと思っています・・・が、今は先の事より、試験勉強を頑張らなければ!!今の調子でいくと、間に合いません。通信に入学して半年。大変さがだんだんとじわじわわかってきました(笑)

おさんぽさま、ごめんなさい。
たっちんさまとお名前を間違って投稿してしまいました。まだまだ通信ブログに慣れていない未熟者故、お許しくださいませ。

初めまして。いつもブログを拝見しております。
4単位合格おめでとうございます。
この記事を読んで私も確認したら、再レポ提出中の
シェイクスピア研究が合格しておりました!
こういう形での単位修得の確認は初めてなので不思議な
感じです。

響子さんへ

こんばんは。
響子さん、ノープロブレムですぅo(*^▽^*)o
私もココログを使い始めて1年経ちますが、
まだ初心者マークをはずせないレベルです。

響子さん、夏スク単位大量ゲットではありませんか!shine
すばらしい!!これからどんどん進まれる予感が!
私は少しずつ少しずつ歩んでいけたらよしとします。

とりあえず、今は目の前のことに集中しなければなりませぬ。
お互い頑張りましょうね。happy01

si さんへ

初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。happy01

なんとか単位を得ることができました。
っていっても、まだまだ先は長く、これからなのですが・・・

siさんも合格おめでとうございますshine
シェイクスピア研究ですか?ハイレベルな感じがいたします。

kcc-channelの機能が完成したら、すごく便利になるのでしょうね。

siさんこれからもどうぞよろしくお願いします♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり暗記 | トップページ | 夏スクの結果 »