2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 前へ進もう! | トップページ | やる気。 »

2013年10月23日 (水)

放送英語(R)のレポ完成。

放送英語(R)の課題、仕上げました。

8月号のニューズレターで出題された課題、

ゆっくりしていたら締切が目の前に迫っていました。

的を外していないか、ちょっと心配なレポになってしまいましたが

これ以上考えても何も浮かんできそうにないのでプリントアウトしました。

外国語科目専用レポート用紙、初めて使いました。行間広いなー。

再度見直して、明日投函します。postoffice

« 前へ進もう! | トップページ | やる気。 »

レポート」カテゴリの記事

放送英語(R)」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん 放送英語レポお疲れさまでしたnotes

千晶先生のレポが返ってくるのは遅いですけど、
感動のコメントがありますよ~
こちらで単位が取れれば、あと2科目でいいですからね!
頑張ってください!
なあんて言いながら・・・・わたくしは英語はやっぱり出来ないので、
来夏のライティングに向けて行かなきゃ大変!

↓ 気持ちの切り替えが早いのは素敵ですねnote

都忘れさんへ
ありがとうございます。なんとか書き終えました♪^^

レポの出来不出来は置いといて(笑)、
千晶先生の感動的なレポ返却が楽しみです~heart04
このレポがなんとか上手くいけば、
あとは4月の試験を無事に受けられるよう祈るばかり。
いや、祈るまえにお勉強ですけど。coldsweats01

都忘れさんは、残すはライティングのみなんですね。
着々と制覇されて素晴らしいですshine
私はまだまだで、カメの歩みのごとくですが頑張りますup

> 気持ちの切り替えが早いのは素敵ですね
ありがとうございます!気持ちの切り替えが早いというか
能天気なんですよねー!実は。(笑)

放送英語Rレポお疲れ様です!
千晶先生は、本当に1通1通しっかり読んで、
びっしりとコメントをくださいます。
楽しみにして待ってください!

kappaさんへ

ありがとうございます。締め切りまでに間に合いました。ヽ(´▽`)/
皆さま感動と絶賛の千晶先生のコメントは、心のこもったお手紙のようですね。
楽しみに待ちますmailto

kappa大王様のご加護により、
なんだかレポ書きが好きになってきたような気がします!
レポ書きが楽しくなってきたような気がします!
そんな気がします!(笑)
暗示をかけて次なるレポに挑みます。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前へ進もう! | トップページ | やる気。 »