2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 放置してました(汗) | トップページ | 法学(憲法を含む)レポ完成しました! »

2013年11月28日 (木)

第Ⅲ回科目試験結果

わが家にも届きました白い封筒mailsweat01

開けたくないなーと、しばらく横目で見ていましたがeye

やはり気になって開けてしまいましたhairsalon

結果は・・・

英語Ⅰ  2単位   C

ということで、合格でござりました。

あの勉強っぷりで合格させていただいて

なんだか申し訳ない気もしますが

これで英語Ⅰを受験することは永遠になくなりました。

ロザリンドともオサラバデス。

寂しいですねーcrying・・・(←ほんとかな?笑)

さーて、書きかけのレポート、あと一息です。

がんばろうup

« 放置してました(汗) | トップページ | 法学(憲法を含む)レポ完成しました! »

科目試験」カテゴリの記事

英語Ⅰ」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん、おめでとう!
ロザリンドさんとお付き合いが、短期ですんでよかったですね^_^

こぴあこさん ありがとう♪
こんなにも短いお付き合いなら
もっと真剣にお付き合いしておけばよかった・・・
なんてね。(笑)

K点越えされたこぴあこさんは、
残す受験はおフランス語のみですか?
いつかは、私も到達したいです(o^-^o)

ロザリンド!(笑)
妙に懐かしいです。

kappaさんへ

ロザリンド!まったく誰だい!って最初は思いましたよね。
今となっては懐かしいですね。←私が懐かしがるの、早過ぎ!(笑)

おさんぽさん、こんにちは!

遅ればせながらではございますが、
英語I合格、おめでとうございます!

私もこの科目はDからの復活を遂げ無事ゲットできました。
ほんとに、ロザリンドとのお別れには後ろ髪をひかれる思いです。いはやは、お互い寂しくなりますねぇ・・・・smile

cimicoさんへ

ありがとうございます。
なんとか、ぎりぎりで合格できました。
cimicoさんも合格おめでとうございますヽ(´▽`)/

どの科目もそうなんですけど、
受かってしまうと、
テキストを見ることすらなくなってしまいます。
(私の場合ですが)
おもしろいな~と思いながら学習して、
一瞬、知識量が増えますけど
試験または合格を境に、勢いよく減っていきます。
忘れる方が数倍早い!!(アラフィフのかなしさかな・・・)

きっと、ロザリンドも記憶の彼方へと
遠ざかっていくのでしょう。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放置してました(汗) | トップページ | 法学(憲法を含む)レポ完成しました! »