2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« ぶつぶつつぶやき | トップページ | 放置してました(汗) »

2013年11月10日 (日)

レポート作成の合間に

12月の締切りに間に合わせるべく、法学(憲法を含む)のレポに取り組み始めました。

しかし、書き始めたもののなかなかしっくりこないレポートsweat02

早々と気分転換に参考文献を読んでいます。

この本は夏スクの際に紹介されたもののひとつで

法学知識ゼロの私のような初学者にピッタリの本です。

  ↓

キヨミズ准教授の法学入門

小説風で読みやすく、なかなか面白いです!

講義の中で多くの参考文献を紹介してくださいました。

おいおい読んでいけたらいいなと思っています。

« ぶつぶつつぶやき | トップページ | 放置してました(汗) »

法学(憲法を含む)」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん こんばんは♪

秋の始まり頃・・・ブログ待っててくださいね~なんて言いましたが・・・やはり難しい・・・
ブログアップの手続きはしましたが、やはり時間が・・・

お仕事持ちながらされてる方々が殆どなんでしょうに・・・
わたくしの場合、お仕事の上に突然様々な用事が入るのでなかなか時間が・・・
勉強も人の何倍もしなくては追いつかず・・なんです。

でも↓で、単位は増えこそすれ、減らないとありましたね!
時間がたっても減らないのは嬉しいわ~~~~
ああ~~~・・・何とかなるって明るく考えていきます♪
ではおさんぽさんはレポ頑張って!

都忘れさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなりました。すみませんm(__)m
都忘れさん、とってもご多忙な日々の中で
通信のお勉強頑張っていらっしゃるのですね!
皆さん、お仕事をしながら課題もさくさくこなされて
すごいなーと思っています。

私は勉強もはかどらず、レポもまだまだ出来上がりませんsweat02

都忘れさん、ブログは時間に余裕がある時でいいんじゃないでしょうか。最近、私も放置状態でした。もともとつぶやきみたいなブログでもそんな感じです。(ノ∀`)

そうです!kappa教祖様が「単位は減らない」とおっしゃってくださってます。心強いです。嬉しいですね。
何とかなるさ~♪都忘れさんのお言葉にも励まされます♪
いつもありがとうございます!(/ ^^)/
お互いに頑張りましょう!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶつぶつつぶやき | トップページ | 放置してました(汗) »