2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 明日は試験 | トップページ | スイッチ オン! »

2014年1月26日 (日)

涙・・・

今回唯一受けた科目試験「法学(憲法を含む)」

惨敗でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

問題を見た瞬間 il||li _| ̄|○ il||li

いや、戦ってもいません。

勉強不足を痛感しました。

読んでいないところからの出題だったのです。

知らない言葉について論ずることなんてできません(ノ_≦。)

一瞬、想像を膨らませて書こうかとも思いましたが

すぐに、無駄だと思い直して

20分後に退出しました。

20分が長かったです。

反省タイムでした。

心入れ替えて1から出直します。

おさんぽ!ガンバルンバ♪

(。>0<。)

« 明日は試験 | トップページ | スイッチ オン! »

科目試験」カテゴリの記事

コメント

泣かないでー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな時もあるよ。
大丈夫、次がある!!
気持ち切り替えて頑張って!!

とりあえず、テキスト一冊全部読んで、
知らない言葉をなくしていきましょうヽ(´▽`)/

ファイトですぞ!

たっちんさんへ

励ましをありがとう!!happy02

仲間がいるから頑張れる!
そんな気がしました。

気持ち切り替えて4月に向けて頑張ります♪
春に向かってワッショイヽ(´▽`)/

おさんぽさん こんにちはnotes

試験はわたくしも同じです!

あまりのふがいなさに、試験後の先生とのミーティング?で、
「一生懸命やったのになぜできなかったのか」なんてお聞きしましたら、
「単に知識が足りないだけ」との回答でしたよ(笑)

そうなんです・・・・わたくしのはテキスト10回読みではまだまだ足りないんです(とほほ)
めげずにいきましょうnotes

試験、お疲れ様です!
法学なんて難しいから、そんなことがあったって全然不思議ではないと思います。むしろ法学を勉強されるなんてスゴイです。

私なんか、史学専攻のくせに西洋史の試験でやはりまったく読んでいないところから出題されて、「勉強不足です。申し訳ございませんでした」と書いてしまったことがあります(^^;
でも、次の試験ではちゃんとAを頂きました♪
おさんぽさんも次はきっと「よし!」という結果になりますよ(^^

都忘れさんへ
ありがとうございます(o^-^o)

都忘れさんも同じですか?

「単に知識が足りないだけ」
ということは
勉強すればするほど知識が増えて
何とかなるってことですよね。

私は努力が全然足りてませんでした。
これを機に頑張りますup
めげずに進みます♪^^

楼蘭さんへ

楼蘭さんも試験お疲れ様でした。
多忙ななか、4科目も受けられたのですね!

私にとって、今回の受験は
「ちゃんと勉強せよ!」と
自覚を呼び覚ましてくれた
貴重なものだったと思います。

合格するまでめげずに頑張ります♪(o^-^o)

初めまして。文学部3類所属です。
昔、法学部の不真面目な学生だったときに、
民法の試験で「日常家事債務」について書けといった
問題がでました。なんじゃそれ?と思って適当なことを
書いてきたことをいまだに覚えています。
知らないことってなにもかけませんよね。
科目試験の勉強はしんどいですが、やったらやっただけの
結果が得られる気がします。
次はよい結果だと良いですね。

siさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
まさに、民法でした。
手つかずのまま受けてしまい反省しています。
改めて勉強しなおします。

>科目試験の勉強はしんどいですが、やったらやっただけの
結果が得られる気がします。

そうですね。
コツコツと積み上げていけば
やがていい結果につながると思うので
諦めずに気長にやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は試験 | トップページ | スイッチ オン! »