2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

あとがない!

2013放送英語の最終回から2カ月が過ぎました。

4月の試験まで、たっぷりの時間があるからと

ついついのんびりしていたら、ヤバイ!

もう目の前ではありませんか。

昨年の1回目の試験がボロボロだったので

挽回しないと!!

cherryblossomが満開の季節ですが、浮かれてる場合ではありません。sweat01

(↑私のこと)

 頑張りましょう♪

2014年3月15日 (土)

春ですね。

空気はひんやりするものの

日差しはすっかり春ですね。


庭の水仙が忘れずに咲いて

雑草も少しずつ伸びてきています。


台所の断捨離は着々と進んで

空間が広がりつつありますが、

誓ったはずの早起き、朝勉、

お恥ずかしいほど定着していません。


4月の試験まで1か月を切りました。

やる気はあるもののなかなか捗りません。

頑張るとか頑張ろうとか

このブログでいく度つぶやいたことか・・・


でも、楽しいんです。慶應通信。

慶應通信で学べるって

幸せだなあと思う春の日です。

2014年3月 4日 (火)

レポ投函。

昨日、出勤途中にレポートを投函しました。postoffice

ギリギリセーフ!(A;´・ω・)アセアセ

まるで、夏休み最終日に

読書感想文の宿題をやっつけるダメな子の図。

┐(´-`)┌

書き上げたのは文学のレポートです。

5つの課題のうちフランス文学を選択しました。

へたっぴな読書感想文かというレベルのレポ。

読んでいただく先生、ごめんなさい!!

引用の仕方なんかは

これまでの科目と同じでよかったのでしょうか。

返却後の添削で学びたいと思います。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »