2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 春ですね。 | トップページ | 第Ⅰ回科目試験終了 »

2014年3月29日 (土)

あとがない!

2013放送英語の最終回から2カ月が過ぎました。

4月の試験まで、たっぷりの時間があるからと

ついついのんびりしていたら、ヤバイ!

もう目の前ではありませんか。

昨年の1回目の試験がボロボロだったので

挽回しないと!!

cherryblossomが満開の季節ですが、浮かれてる場合ではありません。sweat01

(↑私のこと)

 頑張りましょう♪

« 春ですね。 | トップページ | 第Ⅰ回科目試験終了 »

放送英語(R)」カテゴリの記事

コメント

私もー(;´▽`A``

のんびりしてたからヤバイー!!

大丈夫!これからこれから!
一緒に頑張ろうね。ヽ(´▽`)/

たっちんさんへ

だいじょぶ!だいじょぶ!だいじょーぶ!!
と、自分を励ましてます。
あと2週間もあります。scissors
いっしょに頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

私もです。

いつもいつも、
マズイ~
間に合わない~
試験受けに行きたくない~
ってなってます(^ ^;

でも、意外と単位取れたりします。
短期集中で一緒に頑張りましょう~

楼蘭さんへ

楼蘭さんもですか?!
あっと言い間にレポを書き上げ
試験も合格される楼蘭さんを
すごいなーと
いつも尊敬のまなざしで見ておりました。

今まさに試験受けに行きたくない~
ってなってます。私。はい。。。(゚ー゚;

短期集中で追い込みたいと思います。
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

全然、
「あっという間にレポを書き上げ試験も合格」
なんてことないです!
実際は、今のおさんぽさんの「試験受けに行きたくない~」
というのと同じ状況の繰り返しでどうにかやってきました(=_=)

でも、それを何度かやって気付いたのは、
思ったよりも慶應の門扉は狭くないということでした。
ある意味(これは悪い例ですが)ほとんど勉強していなくても
合格できることもあります。(しかもAとかで)
だから、多忙な中で勉強できなくても、
まずは試験受けること、レポートを無理やりにでも仕上げることが
先に進む方策だと思っています^^
せっかくの同郷ですし、一緒に頑張っていきましょうね~

おさんぽさん、おはようございます。

もうすぐ科目試験ですねぇ(遠い目)。
こちらは、開かずのダンボールの山に囲まれております。一日でも早く、学習態勢に入りたいのですが、これがなかなか思ったようには進みません^^;

ブログもついでに引っ越してしまったものだから、もう・・・
http://yomoyama.la.coocan.jp/blog/
↑これは、新しいブログのアドレスです。お手数をおかけしますが、貼り替えをお願いいたします。まだまだスカスカなのですが・・・coldsweats01


いやはや、もう、とにかく科目試験は受けなくちゃなりませんね!
がんばりまっしょうup

楼蘭さんへ

こんばんは!
前進するために、とにかく
受けること、書くこと
諦めずに挑戦していきたいと思います。

いっしょに頑張りましょう♪^^

cimicoさんへ

こんばんは!
お引越しおめでとうございます♪
大変だったと思いますが
桜の季節に間に合ってよかったですね。
段ボールのお片づけは無理をされませんように(o^-^o)

ブログもお引越しされたのですね。
リンク了解しました!^^
4月はあれこれ忙しいですが
お互いマイペースで頑張りましょうね。

桜が美しい時節ですが、
来週は試験の週末ですね。
頑張ってください!

kappaさんへ

か、かっぱさん!!
応援ありがとうございます!

もう、遠野の国へお帰りになって
おさんぽの住む俗世ではお会い(?)できないのでは
と思っていましたら
感激です!!

試験の日が迫って
気持ちだけ焦っていましたが
俄然やる気が湧いてまいりました。
あと6日ですが、頑張りますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね。 | トップページ | 第Ⅰ回科目試験終了 »