2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« あとがない! | トップページ | GWだよね。 »

2014年4月13日 (日)

第Ⅰ回科目試験終了

ふぅ~。

2014年度第Ⅰ回科目試験が終わりました。

あまりにも勉強不足だったので

試験当日の朝まで受験を迷っていましたが

申し込んでいた3科目、なんとか受けてきました。

前回惨敗だった法学(憲法を含む)は

今回もさっぱり分かりませんでしたが

とりあえず、書いてはきましたsweat02

間違いなくDだなぁ。。。

本日受けた文学も書いてはきました。(笑)

そして、一発勝負の放送英語(R)は

挽回しようと意気込んではいたけれど

すでに間違いが多数見つかっていますsweat02sweat02

受け直しがきかない放送英語は

あとは合格を祈るだけ。

神様神様お願いします!

(人><。)

受験された皆さま、お疲れ様でした。

« あとがない! | トップページ | GWだよね。 »

科目試験」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

試験お疲れ様でした!(^-^)/

法学の試験は記述式でしたか?
穴埋めでしたか?
とりあえず書けたのなら可能性はあると思います!
良い結果が出るといいですね。

放送英語も!!(^-^)

おさんぽさん お疲れさまでした!

わたくしは今回一番勉強して臨んだ試験なのですが(専攻の社会学関係受験)
なんだか手ごたえがありません・・・・
でもとりあえずそれらの科目は横へ寄せて次回の科目に向かっております。

ところでわたくしたちは地方受験でたっちんさんらと会えない、遠距離恋愛だけど(笑)
SSには合流しましょうね♪

またお互いファイト!

おさんぽさん、試験お疲れ様でした。
放送授業は最後の試験を終え、私は今寂しくてしょうがありません。
今まで、聞くだけはだれでもできた放送授業が今年から登録した人限定になるらしいのです。
横山先生のリーディング、今年も聞こうと思っていただけに残念です。

受験された全科目が合格になるといいですねheart02

たっちんさんへ

たっちんさんも試験お疲れ様でした。(*゚▽゚)ノ

法学の試験は問1が穴埋めで
問2に記述式が2題ありました。
穴埋めは易しいと耳にしていましたが
私は、ひとつもわかりませんでした。(。>0<。)
記述式もさっぱりで
適当なことを書いてきましたので
採点者さんにとっては大迷惑なことと思います。
可能性は限りなくゼロに近いです。
というか、ゼロです!(笑)いや(泣)

せめて放送英語の合格を!!

都忘れさんへ

都忘れさんも試験お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ
勉強頑張られたのですね。
手ごたえ、なかなか難しいですよね。
自信はあるけど結果はいまいちってこともあるし
それと真逆のこともあるし。
いい結果がでるといいですね♪^^

試験が終わって次の科目のことを考えるときって
なんだかワクワクしますよね。
私は、それプラス皮算用!
妄想タイムです。笑

SSが今から楽しみです♪
それまでコツコツ頑張りましょう!ヽ(´▽`)/

こぴあこさんへ

こぴあこさんも試験お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ
放送授業を聴けないって、ほんとに寂しいですよね。
私も千晶先生の楽しい授業を今年も受ける気満々で
テキスト購入して待っていたのですが
申し込んだ人だけしか聴けないと分かったのは
4月の開講日!がっかりしました。
在学中はずっと聴くつもりだったのです。
とりあえず、今年はライティングの授業に集中したいと思います。

科目試験、せめてひとつでも受かっていれば
嬉しいなーといったところです。(o^-^o)

おさんぽさん、試験お疲れ様でした~

私も大苦戦でした。
慶應通信生活2年め消化中、科目試験で苦戦しなかった経験はありません。いつか、「手応えバッチリ!」という笑顔で科目試験を終えられるように、日々精進いたしましょう。

さぁ、Ⅰ期終了!
次です、次、次に参りましょう~book


cimicoさんへ

cimicoさんも試験お疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ

満足のいく回答がいつの日かできるよう
私も精進いたします。

次の試験は7月waveでずいぶん先な感じがするのですが
レポの締切りは来月ですよね。
Ⅱ期のレポ締切って早いなーと去年も今年も思っています。
まだ、具体的な学習計画は立てていませんが
次回も2科目以上受験できるよう頑張って書かねば!
と思っているところです。pen
ファイトです!upヽ(´▽`)/

おさんぽさん、もう何日か経ってしまいましたが、試験お疲れ様でした。
私も同じく勉強不足で惨敗という感じでしたよ~(^ ^;
それでも、受けに行くと何だか良い刺激はもらえるような気がします。

文学は私も以前に、当日の早朝にちょっとテキスト読んだだけで受験しに行ったという経験があり、テキストに載っていた文学作品に関連させて無理矢理書きなぐったら、どうにかCを頂けたという経験があります。
Cで良いのか?という感じですが、とにかく書き込めばどうにかなるのかもしれません。
合格を願っています。

楼蘭さんへ

楼蘭さんも試験お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

今回の試験、先日の楼蘭さんのアドバイスがなければ
放送英語以外は逃げていたかもしれません。
結果はどうあれ、受けて良かったと感じました。
なんだかスッキリしました。
これから先、へこたれずに前へ進めそうな気がします。
楼蘭さんありがとう♪
お互いに、合格しているといいですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとがない! | トップページ | GWだよね。 »