2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« GWだよね。 | トップページ | Eスク社会学のレポ完成。 »

2014年4月28日 (月)

2014の夏スク

受講したい科目が多すぎて迷っています。

今年もⅢ期を受けることになりそう。

そろそろ英語を受けておいたほうがいいのかな。

外国語科目は仮登録が必要なのだけど、

どこに当たるかわからないというのが困りもの。

午前・午後の指定ができないので

英語のクラスがはっきりしてから

もう一つの受講科目を決めることになるのでしょうね。

「論理学」に惹かれているのだけれど、

午後に英語がくると受けられない。

唯一、希望の〇がつけられる〈実力養成クラス〉ってなんでしょう?

他のクラスとどう違うのか今一つ分からない。

う~ん。今しばらく考えよう。

« GWだよね。 | トップページ | Eスク社会学のレポ完成。 »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

夏スクの科目選択は、悩ましくもあり、楽しくもあり。
私も参加したくて仕方ありませんが(笑)、
もう受講できないのが寂しくもあります。

もし可能なら、皆様のランチなどに合流できたら、
嬉しいかもしれません。

おさんぽさん、こんばんは~

夏スク英語をお受けになるんですね、、、
1日2コマ×6日間の英語Days、私は昨年経験しましたが、それはそれはもうスリリングな体験でした。当たったクラスがスリリングだっただけかもしれませんけれども、今となってはいい思い出です。coldsweats01

短期集中の英語学習は楽ではありませんが、追い込まれる分集中できるかもしれません。どうかどうか、頑張って下さいmemopencil

おさんぽさん こんにちはnote

わたくしも三期です。
でも、↑のお方のようなスリリングさは年よりの心臓には悪いので、
昨年はリーディング、今年はライティングです。
Uikaさんも確かスリリングなダブル受講で、こうした英語得意の方々は羨ましいわ~
わたくしなど、もう宿で朝から晩まで英語英語・・・・・
ランチ・ディナーしよう~って言っていても、英語英語wobbly

でもですよ~~~
もちろんKappさんもお誘いしてみんなで集まろうねnotenote
楽しみね~lovely

kappaさんへ

kappaさん、お元気ですか?
夏スクに向かうワクワク感は
通信生ならではですね。
kappaさん、次に文学部なんぞはいかがですか?
また、ワクワク感を味わえますよん♪(笑)

ただ今、唯一受けられる貴重なⅢ期を充実させるために
あれこれ悩んでます。

kappaさん、ランチぜひご一緒しましょう!!
私はまだまだ2年目のひよっこですが
先輩の皆様方とワイワイ楽しませていただきたい
と願っていますnotehappy01

cimicoさんへ

英語を受けたいと思ってはいるのですが
午後に当たったらどうしようかと迷っています。
cimicoさんは、英語は完了されたのですね。
スリリングなクラス!?
なんだか怖いような・・・sweat02

やはり大変なのですね。
悩ましいな~。
とりあえず登録してみますnotehappy01

都忘れさんへ

わ~いヽ(´▽`)/
都忘れさんも三期なのですねnotes
英語のスクーリングは心して臨まねばならんのですね。

昨年の夏スクは、とってもゆる~く受講していて
勉強したのは最終日の試験の前夜だけでした。
いかんですね。
その反動といいますか、今夏のスクーリングが
ちょっと怖いsweat01

でもですよ~~~(笑)
kappa大王さまもお誘いして
皆さんでランチしましょうねnotenote
楽しみだわ~heart04happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWだよね。 | トップページ | Eスク社会学のレポ完成。 »