2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

レポート提出。

本日、なんとかレポート提出しました。

社会学のレポートです。

結局、社会学的とはなんぞや?と

モヤッとしながら、モヤモヤッとしたレポが出来上がりました。

時間切れで、寝かす間もなく郵便局へ。

もしかしたら、条件を満たしていなくて

受け付けてもらえないかもしれない・・・

まあ、いいか。

次へ行かなきゃ!Eスクが待っている!!

2014年5月23日 (金)

放送英語(R)の結果

本日、kcc-channelに反映されていました。

放送英語(リーディング)2013 A 1単位 

思いのほか早いお知らせでビックリでしたが

この結果は嬉しいです。

1単位ですがとても重みを感じます。

何度となく聴講が滞ったりしていましたが

1年間の千晶先生の講義はとても楽しかったです。

レポート提出と、2回の試験を受けての

越えなければならない課題は多かったのですが

その分充実度は濃かったです。

受講して良かったと思っています。happy01

千晶先生、本当にありがとうございました。clover

2014年5月22日 (木)

第Ⅰ回科目試験結果

kcc-channelと郵便のWでお知らせの試験結果、

文学 B 4単位

法学 C 4単位

で、計8単位をいただきました。

消化不良のままで終わってしまって

喜んでいいのだかどうだか・・・

っていうのが正直な気持ち。

放送英語(R)はまだのようですね。

2014年5月10日 (土)

まだ、追いついてません。

Eスクの視聴、まだ追いついてませんsweat01

早く見てしまいたいと思いつつも

テキスト科目の課題締切日が気になります。

まだ、なんにも手をつけていないのに

締切日だけが、どんどん迫ってきています。

この際、社会学でと思ってテキストを見てみると

範囲が広いこと広いこと!!bearing

まあ、課題はその中から一つを選択するわけですが

「社会学的」なというところを

把握しきれていないのが一番の問題なのです。

さあ、どうしようか。。。

ちょっと、出かけてこよーっと・・・(現実逃避か!?)run

図書館か本屋さんをぷらっとしてきます。

2014年5月 5日 (月)

課題修正版提出

Eスク社会学の課題、

気になっていたところを修正、加筆して

提出しなおしました。

さて、新たなるレポを書きたいところですが、

Eスクの視聴が残っていますので

そちらを優先したいと思います。

2014年5月 3日 (土)

集中or気分転換

行楽日和です。sun

渋滞や人ごみはうんざりなので

家族の誘いも断って、家でひとりお勉強。

と、言いたいところですが

・・・気が散る私sweat02

・・・遊んでる私sweat02

頑張れ~sign03

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »