2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 課題修正版提出 | トップページ | 第Ⅰ回科目試験結果 »

2014年5月10日 (土)

まだ、追いついてません。

Eスクの視聴、まだ追いついてませんsweat01

早く見てしまいたいと思いつつも

テキスト科目の課題締切日が気になります。

まだ、なんにも手をつけていないのに

締切日だけが、どんどん迫ってきています。

この際、社会学でと思ってテキストを見てみると

範囲が広いこと広いこと!!bearing

まあ、課題はその中から一つを選択するわけですが

「社会学的」なというところを

把握しきれていないのが一番の問題なのです。

さあ、どうしようか。。。

ちょっと、出かけてこよーっと・・・(現実逃避か!?)run

図書館か本屋さんをぷらっとしてきます。

« 課題修正版提出 | トップページ | 第Ⅰ回科目試験結果 »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私も追いついてませんっtyphoon
やっと4回目終わりました。社会学つながりで、次のレポも社会学にしようとは思っているのですが、幅広いですね〜bearing
でも、うだうだしてると締め切り来ちゃうし・・・
がんばりましょー!!

きららさん こんばんは。

きららさんもですか?
視聴は結構時間がかかりますよね。
内容は楽しいのだけど、
Eスクも期間があるので、ちょこっと焦りますね。

テキスト課題どーしよー。sweat01
遅読の私は参考文献を読むのも大変です
でも、がんばりましょーー!!uphappy01

おさんぽさん、こんにちは!

ぼーっとしていたら、私もEスクの視聴が滞ってしまいました・・・
さらにEスク&テキスト科目、どちらのレポートも未完成coldsweats01

気合を入れ直しますっthunder
締切まであと11日とか・・・
が、がんばりましょーup

おさんぽさん、こんにちは!

私は全く何もやっていなくて本当にやばい~な状況です(>_<)
風邪ひいてお仕事忙しくてここまで来てしまいました~

社会学は私も最初の頃に履修した科目ですが、初めは難しく考えて時間をかけてテキストを読んでいたのですが、「とにかくレポートを書こう」と見切り発車をしたら、レポートも試験もAで合格でした♪
結構単位が取りやすいと思うので、難しく考えなくて自由にレポートを書いて良いのではないかと思いますよ~

cimicoさんへ

おはようございますhappy01
締切りまで一桁になりましたbearing

Eスク&テキストのレポートに、視聴にと大忙しですが
なんとかこの時期を乗り切りたいですね。

夏スクの楽しみを思い浮かべながらがんばりましょうヽ(´▽`)/

楼蘭さんへ
おはようございますhappy01
楼蘭さん、身体の調子はいかがですか?
最近急に暑くなったりで、
身体がついて行かないこともしばしばですね。

実はまた、逃げそうになっていたおさんぽです。
気持ちを持って行かれてる仕事の最中です。
下旬には解放されますが、課題締切り直前sweat01
でも、できるだけのことはやってみます。
いつも心強い応援ありがとうございます。(o^-^o)

おさんぽさん おはようございますheart04

わたくしもEスク・科目試験のレポまだです!
どうしよ~なんですが・・・・
こういう「この世」の生活もまた楽しってlovelyKappaさんのブログで教えられましたnote
どうせならこういう焦りも目いっぱい楽しんでしまいましょうhappy01
こちらの世界に生きているものの修業ですね(笑)

こちらめちゃくちゃ忙しい中で、ひとつ進んだこと!!
リビングからお隣の書斎にパソコンなど移動し、本もノートも開いておけるようにしたこと!
学習体制が整いましたって(笑)遅すぎなんですが・・・
でも、もちろんダーリンご帰還からはリビングでお勉強happy01
邪魔されるんですが(笑)そのほうが楽しいのでup

これじゃちっともおさんぽさんの励ましにならないんですがhappy01
「あちらの世界」でまたつながろうを合言葉に行きましょうnote

都忘れさんへ

こんばんは。
ほんとにまったく「どーしよ~」の状況です。
今はどれも手つかずです。

なのに、この状況でも慶應通信生活は楽しっ♪
と思ってしまうんですよね。happy01
まったくもって「苦」を感じてないという・・・
私、自覚が足りてないようです(笑)

都忘れさん、学習環境をばっちりと整えて
いつでもお勉強できる体制ってすばらしいshine
ダーリン様は邪魔されるんですか?
なんだか、仲のいいご夫婦像が浮かんできますlovely

いや、十分励まされていますよ。up
ありがとうございます。
締切り直前になったらアクセル全開ですmotorsports
(ちと遅いsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 課題修正版提出 | トップページ | 第Ⅰ回科目試験結果 »