2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 第Ⅰ回科目試験結果 | トップページ | レポート提出。 »

2014年5月23日 (金)

放送英語(R)の結果

本日、kcc-channelに反映されていました。

放送英語(リーディング)2013 A 1単位 

思いのほか早いお知らせでビックリでしたが

この結果は嬉しいです。

1単位ですがとても重みを感じます。

何度となく聴講が滞ったりしていましたが

1年間の千晶先生の講義はとても楽しかったです。

レポート提出と、2回の試験を受けての

越えなければならない課題は多かったのですが

その分充実度は濃かったです。

受講して良かったと思っています。happy01

千晶先生、本当にありがとうございました。clover

« 第Ⅰ回科目試験結果 | トップページ | レポート提出。 »

放送英語(R)」カテゴリの記事

科目試験」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん

放送英語(リーディング)、A合格おめでとうございますsign03
レポート&2回の試験が科せられる放送英語の長い道程の末の”A”はすごいですclover

放送でもスクでも、英語R&Wは、ものすごく苦労するのに単位は1つなんですよねぇ。。。その重み、私も受講中はしみじみと感じました。
いやは、やめでたいfujishine

cimicoさんへ

ありがとうございます。(o^-^o)
1年間の受講ののちの合格は素直に嬉しいです。
2回の試験の日に何事も起こらず、
行事も重ならないことを祈りながら課題に勤しむ放送英語は
ある意味賭けのようでもありますね。貴重な1単位です。shine
A合格は、千晶先生の温情を感じます。heart04

英語R&Wは、慶応通信生にとって避けては通れない課題なので
ひとつずつクリアしていきたいと思います。
cimicoさんはすでに両方クリアされたのですね♪
私も頑張りますup

放送英語RをAで合格!おめでとうございます!!

1年間、頑張られたので素晴らしい成績で良かったです。
横山先生の成績評価は結構厳しいので、
Aはとても立派だと思います!

kappaさんへ

ありがとうございます(o^-^o)
1回目の試験の手ごたえが今ひとつだったので
結果はどうなんだろうと思っていた分
A合格は嬉しいです♪

今年度は井上先生の放送英語Wを受講してます。
また、長い道のりですが頑張ってゴールを目指します。
でもでも、ただ今ちょこっと放置中sweat02

おさんぽさん、A合格おめでとうございます。
1年間お疲れ様でした。
途中のレポートもかなり大変だったのではないでしょうか。
こつこつ朝勉を続けられた努力が素晴らしい評価に繋がったのだと思います。

そして、今年は井上逸兵先生の英語Wですか~。
羨ましい!
ぜひ聞きたかったのですが、今年からオープンでなくなったのが残念です。
頑張ってくださいね!!

こぴあこさんへ
お返事がおそくなってすみませんm(_ _)m
1年間の講座ののちの合格は嬉しいですね。^^
こぴあこさんも放送フランス語A合格おめでとうございますshine
フランス語A合格って、すごい!!

今年の井上先生の英語Wもとっても楽しみです♪
(楽しんでいます♪でないところ、また溜めているのがバレバレ・・・sweat02

放送英語Wは英語だけではなく、
レポートや論文の書き方にもつながる内容なので有難いです。


しかしですね~、こぴあこさん、ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
お目付役をお願いしていながら、
朝勉・・・実は、トホホの状態です。
6か月も経ったというのに早起きできたのは
数える程度。グラフは放置状態。
心を入れ替えて仕切りなおすか、早起きは諦めるか迷うところです。。。

こぴあこさん!ご卒業も秒読み段階ですね。
ずい分後ろの方からですけど、追いかけますよ~run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第Ⅰ回科目試験結果 | トップページ | レポート提出。 »