2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 追いつきました。 | トップページ | お題、出ました。 »

2014年7月31日 (木)

夏スク準備

間もなく7月も終わり、夏スクの月へと突入です。

いよいよ、手つかずだった英語の予習を始めないと間に合わないsweat01

というわけで、スクーリングの講義要綱を今一度開いてみました。

むむむ。結構な分量です。sweat01

どういうふうに予習をすればいいのやら・・・悩むところです。

しばし考えてから始めたいと思いますが、あんまり考えてもいられません。

なんとか早く取りかかりたいと思っています。up

3期まで、あと3週間!!

« 追いつきました。 | トップページ | お題、出ました。 »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん、こんにちは!

いやーホント暑いですねっ
夏スクに向けてグングンヒートアップしているようですup

私も予習に着手しなくてはっ
参考文献だけ用意して満足してしまって、気が付くと7月も31日とか・・・
もしかして、もしかして、もしかすると、明日は8月ではありませんでしたか!?

が、がんばりましょうcoldsweats01

cimicoさんへ 

はいっ、毎日暑いですねーsun
時折ザザーッと降る雨が、打ち水のごとく一瞬涼しくしてくれますが、すぐにムシムシ!風鈴の音に涼を求めて2個吊るしてます。

私も秋の試験に備えてレポートを書こうと、3か所の図書館から参考文献を借りて来たものの、今はそれどころではありません。予習が最優先ですよねsign03

もしかしてもしかして明日から8月です!
ファイトですーupuphappy01

おさんぽさん  こんにちはlovely

夏スク準備とあったので・・・・あら~わたくしはもうすんだわよ♪と想ったら・・・
おさんぽさんの準備は予習のほうでしたhappy01
わたくしの準備完了は洗面用具(ほぼノーメークなので簡単)
衣類(昨年のものをそのま)新しい!!参考文献・筆記用具でしたcoldsweats01
忙しい生活の知恵でお盆前にそのようなことを先にしてしまうんです(笑)

おさんぽさんも英語予習頑張ってくださいといっても、当日プリント配られるクラスのようですね!
放送英語楽しくやってられるからそれだけで大丈夫ではnotenotenotenote
では再会を楽しみにしてますwinewine

ひみ子さま こんばんはヽ(´▽`)/

さすが、準備がお早い!
私は直前にならないとなかなか動きませんが、確かにお盆前に済ませておいた方がよさそうですね。衣類は私も昨年のものでいいとして、大事なお勉強道具に忘れ物がないよう気をつけないと。(小学生か!とひとりつっこむ)

英語はテキストがあります。すでに手にしています。英文を読みなれていない、かつ苦手な私はスクーリングの6日間でこんなに進むの!?と脅威を感じています。
どーしまひょー・・・地道にやってくしかないですね。chick

では、夏スクに乾杯!winewine (なんのこっちゃ)
お会いできるのを楽しみにしていますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追いつきました。 | トップページ | お題、出ました。 »