2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 夏スクスタート! | トップページ | 学費納入完了! »

2014年8月27日 (水)

夏スク2014終了

夏スク終了しました。私にとって2度目の夏スク。

充実していましたが、その分とってもハードでした。

二兎を追うものは一兎をも得ず・・なんてことになるのではと、

3日目頃は、かなり危機感を持っていました。

しかし、持つべきものはご学友♪

周りの学友に感謝してもしきれないくらいに教えて頂きました。

年齢なんて関係なく、分かっている友が分からない友(私)に教えてくれるという

スクーリングならではの有難き経験をさせて頂きました。

おかげさまで、何とか試験は解けたのではないかな~と思っています。

(でも、ふたを開けてみないと分かりませんが・・)

終わった今は、ただただ感謝の気持ちと充実感でいっぱいです。

ご学友の皆さま有難うございました。

最終日の夜は、ブロガーの先輩方と打ち上げでした。

こちらでも、ひよっこの私は優秀な先輩方のお話を聞かせて頂き、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

皆さま、ほんとにほんとに有難うございました。

夏スク、バンザイ!ヽ(´▽`)/

そして、受講された皆さまお疲れ様でした。

« 夏スクスタート! | トップページ | 学費納入完了! »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん、夏スクお疲れ様でした!

3期2日目のランチで、ちょっとだけでしたけどご挨拶できてうれしかったです。科目試験か夜スクか、、、次、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

cimicoさんも夏スクお疲れ様でした!(o^-^o)

今回お会いできて嬉しかったです!
私は地方におりますので、また来年の夏かな・・
またお会いしましょうね♪(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏スクスタート! | トップページ | 学費納入完了! »