2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 学費納入完了! | トップページ | 今度こそ »

2014年8月30日 (土)

第Ⅱ回科目試験結果

kcc‐channelにて結果が反映されていました。

Eスク        社会学14 A  2単位

テキスト科目    社会学   B    4単位

ダメかもと思っていたテキスト科目のほうも合格で

とりあえずホッとしました。

ただ今夏バテでぼんやりしていますが

この週末はひと息ついて、今後の計画を立ててみることにしますuphappy01

 

« 学費納入完了! | トップページ | 今度こそ »

科目試験」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

社会学、W合格おめでとうございます!!(≧∇≦)

夏バテの方は大丈夫ですか?
いきなり涼しくなって「秋ですか??(^_^;)」
みたいな気温になってますが、
体調に気をつけて下さいね。

しかし、また暑くなるとのことなので
しばらくは要注意。

早く本物の秋になってくれることを祈ります。
(猛暑はイヤ~ん)

たっちんさん ありがとうございます(o^-^o)

なんとかW合格いたしました。ほっ。次へ進められます。
たっちんさんも諭吉さんのA合格おめでとうございますshine

夏バテからは復活しましたよヽ(´▽`)/
例年より涼しかったとはいえ、夏はいや~んな季節です。

たっちんさんも体調に気をつけて
最後の夏を駆け抜けてくださいrun

社会学W合格、私からもお祝いさせてください!

夏スクの最終日、
打ち上げに参加させていただき、
久しぶりに清楚なおさんぽさんと
お会いできたことは楽しい思い出です。

これからも着実にレポに試験に
頑張ってくださいね!

kappaさん お祝いありがとうございます(o^-^o)

打ち上げでお会いできて本当に良かったです。
せ、せいそ!(・∀・)イイ!
ありがとうございます。
kappaさんだけです。そう言って下さるのは。。。
まあ、どうぞどうぞbeerwinebottle

kappaさんからパワーをいただきましたし
今後もコツコツ頑張りますup

社会学、2科目単位修得おめでとうございます。
6単位、大きな収穫ですね。

夏スクの頃のじりじり肌を焦がすような暑さから、一転急に涼しくなりました。
夏の疲れが出る頃なので、体調には気をつけてくださいね。

おさんぽさん

penW社会学受験作戦pen
大成功!おめでとうございますbell
お見事でございますhappy01

先日の雨続きからようやく晴れた昨日今日ですが、三田にあったあの猛暑は退散ムードです。
おさんぽさん上空も爽やかな晴天であればいいな。
天高く馬肥ゆる秋がやってきます。読書の秋とかいうらしーです。
お互いに、よい秋を迎えましょうmaple

こぴあこさん ありがとうございます(*^-^)

6単位は大収穫でしたnotes
テキスト科目の方は大サービスだったのかも。
とりあえず、書いてみるものですね。

時おり、スコールかとも思えるような雨が降りますが
気がつけば、秋になっていましたねmaple

こぴあこさんも、試験に備えてお身体に気をつけてくださいね。
応援しています\(^o^)/

cimicoさん ありがとうございます(*^-^)

社会学まとめて受験作戦、なんとか成功しました。
やれやれです。今後もこの作戦でいこうかと考え中です( ̄▽ ̄)

cimicoさんも英語学 A合格おめでとうございますshine
さすがです♪

どこまでが夏でどこからが秋なのか定かではありませんが
きっと間もなく、お勉強に最適な清々しい秋がやってくると思います。
秋入学組みの私たちにとっての新年度がスタートしますね。
気持ち新たに頑張りましょうね!\(^o^)/

おさんぽさん、社会学 W合格、おめでとうございます♪
私もテキストの社会学を履修したのですが、これ本当に大変でした。
あのぶ厚いでテキスト、とてもじゃないけど読破できませ〜んsweat01って感じで。

夏スクでは、 1年ぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
また、来夏お会いできることを祈りつつ♪

Uikaさん ありがとうございますo(*^▽^*)o
そして、Uikaさん、トリプルA合格おめでとうございますnotes
とっても優秀なUikaさん。
いつか取りたいトリプルAshine、、、夢です。

社会学のテキスト、結局、レポートを書いたところしか読んでいません。
試験の時、持っていくのが大変でした。sweat01
いつか読みたいと思いつつも、ただ今本棚に鎮座しています。

私も、Uikaさんにお会いできて嬉しかったです。
来年もお会いしましょうね。ね。ね。
(皆さんどんどん卒業されて、置いてきぼり感がありますので、念を押してみました。。。笑)

おさんぽさん、高評価での合格、おめでとうございます!
こういう結果を見るにつけモチベーションが上がりますよね^^

夏スクは今回はお会いできず残念でした~
地元は結構今年は雨や曇りが多いと聞いていますので、
暑い中での通学は大変だったのではないでしょうか。
その分、夏バテされているのかな。
体調、お大事になさってくださいませ。

楼蘭さん ありがとうございます(o^-^o)
なんとかW合格できました。
楼蘭さんも合格おめでとうございますnotes

確かにモチベーション上がります↑↑
といいつつ、9月1日締切のレポはスルーしましたが・・・coldsweats01

今夏は再会できず、ほんとに残念でした。
来年必ずお会いできますようにclover

日本全国、今年の夏は雨が多くて、
すっかり気候が変わってしまったように思えますね。

夏スクの間は、傘にお世話になることもなく
元気に通っておりました。
夏の終わりは、例年、バテますが、
すぐに復活して秋へと向かいます。
お気遣いありがとうございます。

楼蘭さんも多忙ななか、体調崩されませんように。
学問、仕事、合気道と、リズミカルにこなされる楼蘭さんを
少しは見習いたいと思っています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学費納入完了! | トップページ | 今度こそ »