2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 夏スク2014終了 | トップページ | 第Ⅱ回科目試験結果 »

2014年8月28日 (木)

学費納入完了!

来年度の学費、ファミマで納めて参りました。

3年目も頑張ろう!と心に誓いつつも

早々に、9月1日締切のレポは諦めてしまいました。

まだ、夏スクの疲れが抜けきれておらず、

あと3日でゼロから始めて完成させる余力は残っていません。

なので、Ⅲ期の試験は放送英語Writingのみとなります。

それはそうと「自由なテーマのパラグラフ」の課題に取り組まないと!

« 夏スク2014終了 | トップページ | 第Ⅱ回科目試験結果 »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おさんぽさんと私は同期の桜(紅葉組ですが)なのですね!
私も授業料を振り込まなければいけないのに、ボンヤリしていました。
ファミマでTポイントをゲットですか?
私は今ひとつシステムを理解しておりません。

只今あと3日以内にレポートを書き上げるべく努力をしています。
どうなりますか...

急に気温が下がりましたので、お風邪をめしませんように。

catsrus さん こんばんは(o^-^o)

catsrusさんも同期の紅葉なのですね。嬉しいです!
授業料の振込用紙、早~い時期に送られてくるので
まだいいか。。。と、つい忘れそうになります。危ない危ない!!

郵便局の窓口が閉まっていたのでコンビニで振り込みましたが
私も仕組みはよく分からず、Tポイントはゲットしておりません。(ザンネン)

今日は涼しかったですね。夏スクが終わったらいきなり秋mapleですかねー。
早々に諦めた私が言うのもなんですが、
レポート、頑張ってください!(^o^)/

夏スク、お疲れさまでした。

去年の夏スクのランチでもご一緒させてもらっていたのに、
ご挨拶がこんなに遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

最後の打ち上げもご一緒できて、楽しかったです。
ありがとういございました。

おさんぽさんは、10月から3年目に入られるんですね。
マイペースで進んでいけるのが通信の良さなので、
頑張り過ぎず、ちょうど良い感じをキープされるのが
いいように思います。
長い人生と比べたら、数年の差なんて無いようなもんですよ(^o^)

こちらからもリンクさせて頂きました。

pakaponさん、夏スクお疲れ様でした。(o^-^o)

こちらこそ、ご挨拶もしないまま、
ブログはしっかりと読ませていただき
あれこれ参考にさせていただいてました。

師匠は今は英語を頑張っていらっしゃるんですね。
私も、いつかたっぷりと英語を勉強したいと思っています。
でも今は、単位を充足させることが先かな。

打ち上げ楽しかったです♪winehappy01
通信をやっていなければ絶対に出会えない優秀な方々と
ご一緒させていただいて、なんだか不思議な気持ちでした。
また、来年も!と言いたいところですが
皆さまどんどん卒業されていくんですね。
目出度くもあり、寂しくもあり。

私は師匠のおっしゃるとおりマイペースで進んでいきたいと思います。
ちょうどいい感じで。
そうですよね。長い人生と比べたらなんてことはない。

相互リンクありがとうございます♪
びゅんびゅん跳んでいきますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏スク2014終了 | トップページ | 第Ⅱ回科目試験結果 »