2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« お題、出ました。 | トップページ | 夏スク2014終了 »

2014年8月20日 (水)

夏スクスタート!

いよいよⅢ期のスクが始まりました。

久しぶりにお仲間に会えて、とても嬉しい♪

新しいお知り合いも増えました。

皆さんの頑張りに刺激を受けています。

さて、予習が全然追いつかないままスクに突入してしまい

実は今も、すごく焦っています。

単位を落としたくないという気持ちもあるし、

素晴らしい先生方の講義を無駄にしないよう

失礼にならないよう、頑張らないと!!

これから予習を始めます。up

« お題、出ました。 | トップページ | 夏スク2014終了 »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日はお食事中でいらしたにも拘らずお席を立ってご挨拶下さり、ありがとうございました。
昨日、今日とお顔を拝見し、こちらの爽やかなブログとおさんぽさんのイメージを重ねております。

今後はこちらに伺い、色々と刺激を頂きたいと思います。
明日も暑さが厳しいようですが、お元気にお過ごし下さい♪

cats r us

catsrusさん こんばんは(o^-^o)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりまして失礼致しました。

先日は、お会いできて良かったです。
いつもブログを拝見させていただいてます。
こちらこそ、刺激を頂いてます。

Ⅲ期の夏スクもいよいよあと2日ですね。
最後の追い込みです。sweat01
頑張りましょうね。up

こんばんは!
夏スクⅢ期も残り二日ですね。
今年は会えなくて寂しかったですが、
またどこかで機会を作って絶対デートしましょう。(^-^)/

外は猛暑で教室は冷え冷えだと思いますが、
最後まで体調を崩さないように頑張って下さい。
応援してます。

たっちんさん おはようございます。(o^-^o)
お返事がおそくなってごめんなさい!

ああ、終わっちゃいましたよ~。
今年の夏スクはかなりいっぱいいっぱいで
毎日へろへろになってました。
一晩あけた今朝も、まだ頭!の疲れが残っています
今日は優し~く癒してあげたいと思います。

教室はほんとに寒かったけど
なんとか元気に終えることができました。
たっちんさん、応援ありがとうございました。

今年は会えなくて私もとっても残念で寂しかったですよ~。
でもまた、必ずデートしましょうね\(^o^)/

度々お邪魔致します。

スクーリング、お疲れさまでした。
先ほどリンクをさせて頂きましたので、今後も刺激を頂きに参ります。
宜しくお願い致します。

catsrusさんへ

スクーリング終わりましたね。お疲れ様でした。
私も、リンクさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お題、出ました。 | トップページ | 夏スク2014終了 »