2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 在籍確認シール | トップページ | 夏スク2014の結果 »

2014年9月13日 (土)

3連休♪・・・

わーい3連休♪と、喜びたいところですが

今朝、ふと我に返りました。

書かなきゃ!と言いながら、まだ手つかずの放送英語Wの課題。

自由なんです。何をネタにしてもいいんです。

で、何を書こうか・・・。

この連休の間に、手掛かりを掴みたいと思います。

« 在籍確認シール | トップページ | 夏スク2014の結果 »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

夏スク最終日には大変お世話になりました。
私のところにご訪問いただき本当にありがとうございます。

これからよろしくお願いいたします。
放送英語(W)は先生の定年退職に伴い、勝手が異なるから大変そうですね!特に、このレポート課題は大変そうです。苦手科目でテーマ自由って・・・。

締切までまだ時間がありますので、いろいろ悩まれると思いますけど、納得がいくレポートが完成すること応援しております。

やすおさん おはようございます(o^-^o)

こちらこそ大変お世話になりました。
大先輩方とご一緒させて頂いて感謝です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

放送英語W、先生のお話はとっても分かりやすく聴きやすく、
英語だけではなく、レポート・論文の書き方にもつながる(むしろそちらがメインかも・・・)とても素晴らしい放送なんです。

ただ、今の段階で何か書いてっていわれると、普段、英語とは縁のない私、
パラグラフとは言え足踏みしてしまいます。

でも、やすおさんがおっしゃるとおり、締切までまだたっぷりの時間があるので、
あれこれ迷走しながらも、納得いくよう頑張ります。
応援ありがとうございます\(^o^)/

3連休中に手掛かり掴めましたか〜?

課題は自由といっても、英語で書くんですよね?
アカデミックライティングみたいですねw(゚o゚)w
せっかくなので、英語W受講中に、アカライ1も制覇してはいかがでしょう?
私ですか?どちらも履修してませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

懺悔です・・・・

わたくしも以前おさんぽさんに論理学履修しておけばあと後のためにいいですよ!
なあんて言っておきながら論理学は履修してません・・・ 
せめて倫理学の諸問題はこうしたいい加減な自分の問題として、
しっかり卒業までに履修致しますpencil
ちなみに、こぴあこさんはこの科目をA合格で修められましたpencil

こぴあこさん こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。m(_ _)m
そうなんです。アカデミックライティングみたいなんじゃないかな~と思います。
私も受講はしていませんが、たぶん。

課題は英語で書かねばなりません。日本語ならいいんですけどね(笑)
一応、トピックを決めて日本語!で書きかけているところです。
この際、アカライも!といきたいところですが、今の私の力では
一教科でいっぱいいっぱいでござる。(;´▽`A``

それはそうと、こぴあこさん!試験お疲れ様でした!
終わっちゃいましたね~♪おめでとうございます♪
あらためて、ブログおじゃまいたしますヽ(´▽`)/

ひみちゃん こんんちは(o^-^o)

懺悔ですか・・・!?
いやいや今からでも遅くはありません。(笑)

倫理学の諸問題・・・私もいずれは!と思うものの
いつになることやら、ぼちぼち頑張ります。
ちなみに、こぴあこさんもひみちゃんも優秀だということ
おさんぽは知ってますよぉぉぉ☆(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 在籍確認シール | トップページ | 夏スク2014の結果 »