2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 3連休♪・・・ | トップページ | 放送英語Wの試験勉強 »

2014年10月 4日 (土)

夏スク2014の結果

kccに出てましたね。昨年よりもずいぶん早い!

論理学   B

英語R    A

3単位、とりあえずゲットしました。

夏スクは1期だけの受講なので

単位は少しずつ積み上げていかねばなりません。

コツコツ頑張ります。(o^-^o)

そういえば、テキストが送られてきました。ワクワクです♪

でも、どうでもいいことなんだけど、いつも思うんです。

新しいんだけど、古い感じ・・・

表紙の黄ばんだ感じ・・・なんで?

日の当たる場所に保管・・・?(笑)

もしかして、最初からこの色?

そんなことより、中身ですよね。

しっかりお勉強しましょう!happy01

« 3連休♪・・・ | トップページ | 放送英語Wの試験勉強 »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

夏スクーリング履修全科目合格おめでとうございます!!

論理学にスクでの英語・・・。
私は学士入学のため、総合科目の履修はできませんが、論理学
の、あの、記号を配列してあるわけのわからない学問の難しさは
知っております。

短期間で難関科目2つで大変だったと思いますが、無事に単位取得
となり、本当におめでとうございます!!

私も自分のキャパが狭いため、非常にゆっくりした履修速度でした。
マイペースで勉強できるのも通信大学生の醍醐味ですよね☆

こんばんは

実は私も同じことを思いました。
テキストが黄ばんでいますよね。
でも確かに大切なのは中身... そして中身の古いものもありますが、それは不変の事実ということで... しっかりと身に付けないといけませんね。

がんばりましょう。

おさんぽさん、こんにちはっ

夏スクの好結果、おめでとうございますhappy02
ほんとうに今年の結果は早く届きましたよね。。。
昨年の動向を見て、来週だろうと思っていたので、驚きましたcoldsweats01

テキストも届いて、やる気は2倍に膨れ上がっております。これがバブルにならぬよう、気を付けないと!?

お互い、充実となりますようにmaple

あ、まずは台風を安全にやり過ごしましょうtyphooneye

表紙の黄ばんだ感じ・・・なんで?

笑) 私も全く同じことを思った科目がありました!

いやあ、みんな同じなんだなあ!

すみません、名乗り忘れてました。

やすおさん こんばんは。

ありがとうございます。ヽ(´▽`)/
なんとか単位は取得できましたが
論理学、まださっぱり分かっちゃいませんsweat01
もやもやしています。レポ、書けるかな~
なんて弱気になったりもしてますが
頑張りますっ!up

やすおさんのキャパが狭いなんて思えませんが
私も、ゆっくり履修していきます。
時々すごく気持ちが焦ることもありますが
マイペースでGO!ですね。notes

catsrusさん こんばんは。

年季が入った雰囲気を醸し出していますよね~。(*^m^)
そもそもそんな表紙のデザインなのでしょうか。

秋の夜長、不変の事実と向き合いながら、
頑張らねば!と、自分に言い聞かせています。ヽ(*≧ε≦*)φ
(集中力途切れ気味の私です・・・sweat02

cimicoさん こんばんは。

ありがとうございます。
cimicoさんもオール合格おめでとうございます。
今回、kccへのアップが早かったので、
一瞬、フライングかと思いました。o(*^▽^*)o

ほんとに、新しいテキストはワクワクさせてくれます♪
大量の本たち、本棚のスペースを確保しておくのを忘れていて
箱の中に待機中です。(^-^;

今度の台風も大きいようですが、災害をもたらさずに
去っていってほしいものですね。typhoon

kappaさん こんばんは。
名乗ってくださってありがとうございます!(o^-^o)

初めてテキストが送ってきたとき、
「あっ、古いのが入ってる。。。」なんて思ったものですが
皆さんも同じようなので、
慶應通信のテキストのデザインは
周辺の色がセピア色なのかもしれませんね。笑

おさんぽさん 論理学すごいですね!shine
その上、英語もAshine

言葉を記号で表す論理学でのBは本当にすごいと想います。
何人くらいの受講生でしたか?
四分の一位落ちているのでは??

英語もすごい!
たしか放送英語もAでしたよね。
わたくしも最後のライティングはかろうじてAを頂けました。
これで英語がコンプリートで全総合科目終了ですが、
SS単位が少ないのでまだ専門科目を、科目試験とEスクで取って行かねばなりません。
しかし、先日の週末スクの心理学三昧は超素敵な時間でした♪
こういうのが今まであったならば、よかったのですが・・・
ディナーはたっちんさんと二人heart04楽しかったです。

さてまた科目試験sign03
あとわずかになって来ましたが頑張りましょうね!

ひみちゃん こんばんは。happy01
ありがとうございます。なんとか合格しました。
先生のおかげ、ご学友のおかげだと感謝しています。
論理学は、いったい何人いたのかな~。
7、80人くらいかな~。
私を除いて皆さんとても優秀に見えましたshineeye

ひみちゃんすごい!英語W、A合格、外国語科目コンプリートおめでとうございます!shine
私も来年はWを受けるつもりです。Rはなんとかなるものの、Wはどうすりゃいいの?って感じなんですが・・・sweat02

週末スクお疲れ様でした。心理学私も受けたかったです。
そのうえ、たっちんさんとディナーですか?いいな~
皆さん卒業されていかれるなかで、貴重な時間を過ごされて良かったですねnotes

刻々と迫りくる科目試験!頑張りましょうup\(^o^)/

遅ればせながら、A合格おめでとうございます!
倫理学だなんて、私にはとてもじゃないでけど、
ついていけません(涙)!
なぜ、途中から記号が入るのか…
そこから説明してもらわないと、いや、
説明されてもきっと理解はできないでしょう…
それを勉強しようとする姿勢、それに単位を履修されたこと、尊敬します!

本当におめでとうございます!

Willoughbyさん ありがとうございます(o^-^o)
WilloughbyさんもA合格おめでとうございます。shine
早いもので、あの教室がもはや懐かしく思える秋となりました。

思考があっちへ飛びこっちへ飛びの支離滅裂な私、
少しでも論理的思考を身に付けたいと思って受講したものの
ちょっと違う方向かもって感じです。
まるで脳トレです。脳が疲れます~(笑)いや(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休♪・・・ | トップページ | 放送英語Wの試験勉強 »