2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 電子辞書ポチッ! | トップページ | 勉強の形になってない私。 »

2014年12月 7日 (日)

少しだけ進歩?

いつもはレポートを提出し終えると、ホッとして、

しばらくはなんにも書くこともなく、書こうとも思わず

ゆったりと過ごしていました。

でも今回は、次なるレポートに取り掛かりたいと、すぐに思い始めました。

3年目にして、やっと人並の心構えが出来たというところでしょうか。

先日提出したのは、論理学(A)でした。この内容とかぶる論理学(L)を

書こうかと思っています。(A)のレポが返却されてからのほうが

無駄がないような気もしますが、まずはテキストをしっかり読んで

できるだけ早めに書き始めたいと思います。

年末年始を挟んでいるので、サクッとはいかないけれど頑張ります。

心構えだけは、少しだけ進歩したのかも。。。しれない。

« 電子辞書ポチッ! | トップページ | 勉強の形になってない私。 »

慶應通信・日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
す、素晴らしいですね、この時期に既に次のレポートに目を向けられるとは!
私も見習いたいですが、手かせ(スクーリング試験対策×2)足かせ(不合格レポート×2)が多すぎて... 前に進みたくても後ろに引き戻されてしまいます。

でも、心構えは少しだけ私も変化したように思います。
3年目の脱皮、お互いにがんばりましょう♪

catsrusさん こんばんは。

いえいえ、まだ思っただけで、これからなんです。c(>ω<)ゞ

catsrusさんは、確実に前進中ですよ。
スクーリング試験対策も再レポ提出も、即、単位ゲットに繋がりますから。

3年目の脱皮(笑)、気のせいではなく、成長を自覚できているのだと信じて
お互いに頑張りましょうね♪^^

おさんぽさん、こんばんは。

ふたつめのレポートも無事に間に合わせて、さらに先を見る姿勢、素敵ですshine

私は、2本目は間に合いませんでしたcoldsweats01
それどころが、締切をスルーしたあと、寒いことをいいことに、逃亡モードでございました。

これじゃだめですね。
科目試験と、今のプラス次のレポートも視野に入れなくちゃbookpen

よーし、私も後に続きますっrun

cimicoさん おはようございます。happy01

なんとか、無理矢理間に合わせました。
いやぁ、cimicoさんの取り組まれている西洋史概説はとてもじゃないけど、
無理矢理の滑り込みで書けるものではない重い深い内容のようですね。
私はまだ歴史モノには触れていないのですが、
この先、向き合うときは心してかからねばと思わされました。
お互いに、少しずつでも前へ進んでいれば良しとしながら頑張りましょうね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子辞書ポチッ! | トップページ | 勉強の形になってない私。 »