2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 論理学レポ完成。 | トップページ | 電子辞書ポチッ! »

2014年12月 1日 (月)

レポ投函。

今朝、フランス文学概説のレポートを投函しました。ギリギリセーフ!

またもや突貫工事となってしまったレポは、引用の多い読書感想文。sweat02sweat02

読んでいただく先生、毎度すみません!!

試験勉強、ちゃんと頑張ります。cat

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

急に寒くなりました。外はすごい風の音。

今年もあと1か月です。あれこれ多忙な季節ですが

体調に気を付けて、お勉強に仕事に家事に頑張りましょう♪

« 論理学レポ完成。 | トップページ | 電子辞書ポチッ! »

レポート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
レポートお疲れさまでした。

ギリギリと仰いますが、今朝投函なさったのですよね?
私は先ほど24時間営業の郵便局へ駆け込みました!
でもお気持ちは分かる気が致します。
私も試験勉強で先生にお詫びしたい気持ちでいっぱいです。
(だからと言って明日から始めるわけでもないのですけどね)

明日からは真冬並みの寒気らしいですね。
暖かくしてお過ごし下さい。

catsrusさん こんばんは。

catsrusさんもたいへんお疲れ様でした。
お互いに間に合ってよかったですね。バンザイヽ(´▽`)/

月曜日は仕事だったので、なんとか土日で書き上げました。
でも過去に、月曜日に仕事を休んで書き上げ、
郵便局へ滑り込みセーフしたことがあります。(笑)
なので出来るだけ1日前を締切だと思うようにしてるんですけど、
その割には、前の締切から3ヵ月もの期間がありながら
最後の3日間に焦ることを繰り返す、学習能力のなさに
我ながら呆れてしまいます。トホホです。
成長したいです~!!次こそはupshine

レポート提出お疲れさまでした☆
私はレポート作成に時間がかかったので、いっつも締切に追われてレポートを仕上げてホッとされている気持ち、すっごくわかります。

でも、この締切に間に合うのと、間に合わないのでは大違いですので、この調子で科目試験も頑張ってください!!

やすおさん こんにちは。
なんとかレポート間に合いました。毎回ヒヤヒヤものです。

意外ですが、やすおさんもレポ作成に時間がかかられたのですか。
塾員となられた今では追いかけられることもないんですよね。
また、追いかけられたいと思われませんか?
(笑…深い意味はありません( ̄▽ ̄))

せっかく間に合ったので、試験頑張りたいと思います。
応援ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 論理学レポ完成。 | トップページ | 電子辞書ポチッ! »