2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 論理学レポ返却 | トップページ | 次の科目は? »

2015年1月25日 (日)

科目試験終了。

第4回科目試験が終わりました。

受験された皆さま大変お疲れ様でした。

私は本日、2科目受けてきました。

B群の論理学(A)は、わりと親切な問題だったのではと思います。

過去問の中には、この問題が出たらどうしようと

思うものもあったけれど、

今回の出題は真理表を作成すれば解ける問題でした。

ケアレスミスがなければ、大丈夫なんじゃないかな~。

あくまでも、「・・・かな~」ですが。

そして、A群のフランス文学概説ですが、

テキストは半分くらいしか読まないまま受けてしまいました。

出題された言葉3つのうち、見覚えあるのはひとつだけ。sweat01

もうひとつを何とかテキストの中から見つけ出し、

その2つについて、しどろもどろ書いてきました。

的を外しているやん!と気づいたけれど前へは戻れず

軌道修正しながら大急ぎで、時間いっぱい使って、

きたない字で表の面を埋めて参りました。はぁ~。

あ、フランス文学概説のレポは、合格で戻ってきているので

Cでも頂ければ御の字なんですが。

とりあえず、試験終わった。やれやれ。

次へ参ろう。

« 論理学レポ返却 | トップページ | 次の科目は? »

科目試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 論理学レポ返却 | トップページ | 次の科目は? »