2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 科目試験終了。 | トップページ | Time is money! »

2015年1月27日 (火)

次の科目は?

試験が終わってほっとする瞬間と

新しい科目を始めるワクワク感に幸せを感じますheart04

で、次の科目は何にいたしましょうか。。。

と思ったけれど、

まずは、不合格で戻ってきている論理学(A)のレポに取り組むのが先かな。

放っておくと、間違いなく忘れます。刻々と忘れ去ります。

忘れないうちになんとかしようと思います。

その勢いで、論理学(L)も!

とりあえず、今の目標です。

頑張ろうっとup

« 科目試験終了。 | トップページ | Time is money! »

論理学」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん、こんばんはー

私の中では、次の科目にコマを進めたい気持ちと、再レポを片付けたい気持ちとが、せめぎ合っております。
気が付けば、いつの間にやら、次のレポート締切がひと月ちょっとで来ることに、自分のブログのカウントダウンを設定してようやっと気が付きましたcoldsweats02

はてさて、どうなることやらsweat02

とにかく、ちょっとでも前進できるように、精進を続けるしかありません。前へ前へ、粛々と参りましょうbud

cimicoさん こんばんは。(o^-^o)

私も新たなる科目にコマを進めたい気持ちがあります。
毎回、試験が終わった後、あの科目この科目どれもおもしろそうで、
でも現実は、思うばかりでなかなか進まないのです。
読むのも書くのも遅いうえ、気は散るし、仕方ないか~。
とりあえず前へ進んでいれば、いつかは山頂へ辿りつくかな。fuji
私も粛々とまいります。bud

おさんぽさん お久しぶりです。

そうなんですよね、この時期は心が揺れるのですよね。
不合格レポートを書きながら次のレポートについても考えられるような自分であったら良いのに...と思います。
しかしその二科目が関連科目であれば不可能ではないのでしょうね。
やはり最初の学習計画が大切ということでしょうか。
相乗効果が見込める学習計画、今後は考えていこうと思います。

いずれにしても、今この時期にどう動くかが4月の試験を左右するわけですものね。
がんばりましょう。

catsrusさん こんばんは。
お久しぶりです!happy01
catsrusさんも揺れていらっしゃいますか?
いつもスマートにサクサクっと書かれるイメージなんですが。

私も不合格レポと新たなるレポの同時進行ができたら
どんなにいいだろうと思います。
この際、今回は論理学でまとめてみることにしました。
おまとめ作戦で乗り切りたいと思います。
科目試験、少なくとも2科目ずつは受けたいので、
なんとか頑張って書き上げます。(←宣言paper
お互いにがんばりましょうね。(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 科目試験終了。 | トップページ | Time is money! »