2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

予定変更

レポ締切りまでに、あと1本!

と、思っていましたが、予定変更。

ゆっくり学びたくなりました。clover

2015年2月23日 (月)

レポ投函。

論理学(A)の再レポと、論理学(L)の新レポ、

昨日仕上がったので、今朝投函してきました。

初回のレポは規定どおりの4000文字以内に収めていましたが、

今回、量化理論を書きなおしたら6700文字ほどになりました。

大幅越えですが、気にせず出すことに。

何往復することやら分かりませんが、

優しい赤ペン先生(?)のコメントを頼りに

理解を深めていきたいと思います。

さて、あと一週間。う~ん。何に挑もうか。。。

社会学史Ⅰにいってみようか。。。

頑張ってみようup

2015年2月14日 (土)

Time is money!

本当は、先々週の日曜日までに仕上げるつもりだったレポート。

ずるずると先延ばしにして、まだ書き上げていません。sweat01

二月は逃げていく。

時間は貴重です。shine

自分自身に言い聞かせ、気持ちを引き締めて

レポート頑張ります。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »