2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

春爛漫

桜満開春爛漫。

Sakura1_2

Sakura2_3


お昼休みに図書館へ向かう途中

思わずパチリ。いい季節ですね♪cherryblossom

つい浮かれてしまいますが、

試験まであと10日あまり。

試験勉強はこれからです!sweat01

あ、論理学(A)のレポートも戻ってまいりました。

合格でした。なんとか。

ほんとうに、なんとかって感じです。

けっして喜んでいられないレベルだと思います。

あやふやなんです。

4月に受ける(L)のほうも、

過去問をみると、ちと不安になってしまいますが、

頑張りたいと思いますup 受かるまで。。。

2015年3月28日 (土)

レポ返却。

論理学(L)のレポが戻ってきました。合格でした。

“弱干説明不足と思われる箇所も見られますが、

必要なポイントは押えられています”とのことで、

合格にしてくださったようです。

ありがとうございます♪(≧∇≦)

しかしです!「何書いてたかしら~?」と思ってしまうほどに

ひと月前に提出したレポの内容が忘却の彼方へと追いやられていますsweat01

やばいです!科目試験まであと半月ほど。

過去問に取り組んで、ぼちぼち頭慣らしをしておかないと!

2015年3月 9日 (月)

聴いてます。

放送英語W。ただいま第32回聴講中。

やっと、試験範囲に入ったところです。

ややこしい内容になってきましたsweat02

ファイトッup

2015年3月 5日 (木)

2度の成績通知

論理学の採点が遅くなったとのことで、

昨日、ほかの科目に遅れることほんのわずかにもかかわらず、

2度目の成績通知が送られてきました。

そこまでしていただかなくとも、後のほうに合わせてもらって

全然かまわないのにと思った次第です。

ネットで見られるようになった昨今、

郵送もいらないんじゃないのとさえ思えますが。。。

で、結果は、

フランス文学概説 C

論理学(A) A  

でした。

フランス文学概説は、ほんとうにひどい回答だったので、

Cでも合格をいただいたのは有難いことです。

ですが、毎度のこと、ちょっとやっつけ気味だった受験に反省しきり。

論理学のほうは、あとはレポートに受かるだけ~~!

なんて、ノー天気なことを言っておりますが、

そこが問題なんですよね!(>_<) 

受かるまで諦めないで頑張ります。(^^)/

2015年3月 4日 (水)

溜めてます。

恥ずかしながら、またまた聴講がたまっています。昨秋から!(汗)

来月の試験までに、なんとかせねば。bomb

一発勝負の放送英語。頑張ります!!punch

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »