2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 溜めてます。 | トップページ | 聴いてます。 »

2015年3月 5日 (木)

2度の成績通知

論理学の採点が遅くなったとのことで、

昨日、ほかの科目に遅れることほんのわずかにもかかわらず、

2度目の成績通知が送られてきました。

そこまでしていただかなくとも、後のほうに合わせてもらって

全然かまわないのにと思った次第です。

ネットで見られるようになった昨今、

郵送もいらないんじゃないのとさえ思えますが。。。

で、結果は、

フランス文学概説 C

論理学(A) A  

でした。

フランス文学概説は、ほんとうにひどい回答だったので、

Cでも合格をいただいたのは有難いことです。

ですが、毎度のこと、ちょっとやっつけ気味だった受験に反省しきり。

論理学のほうは、あとはレポートに受かるだけ~~!

なんて、ノー天気なことを言っておりますが、

そこが問題なんですよね!(>_<) 

受かるまで諦めないで頑張ります。(^^)/

« 溜めてます。 | トップページ | 聴いてます。 »

科目試験」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん、こんにちは。

2教科の合格、祝着至極にござりますshine

通知が2つも届くなんて、聴いたことがありませんよね。論理学のおかげでお互い少しレアな体験ができたのではないでしょうかbleah

私は論理学1教科だったので、何も考えずにkcc-channelを見ていたのですが、今になって思うと、レポートが不合格なんだから、単位は発生せず、すると、成績欄には科目試験の合否は現れないんでよね。それに、通知を頂いてから気が付きましたbearing

だから、kcc-channelの現状では通知は止められないのではないでしょうか。いつか、レポートが不合格でも科目試験の合否が分かる(ってか受かればいいんでしょうけど、そんなに簡単じゃありませんよねぇ^^;)ようになるその日まで、封書を待ち続けましょう。

さてと。問題はお互いに論理学の再レポですね。
私も、受かるまでがんばります。必ずあの成績欄に、今回頂いた“A”の文字を刻みましょうぞgood

cimicoさん こんばんは。
ありがとうございます。なんとか2科目合格いたしました。
cimicoさんも論理学A合格おめでとうございます♪
成績表にAの文字を私も刻みたく思います。
最近たまにしかお目にかかれませんので。

確かに、単位の修得に関わらず、レポ、科目試験両方の結果を
掲載していただけるようになるまでは、郵送も必要ですね。
次の試験科目に影響するってことを忘れてました。c(>ω<)ゞ
kccは進化の途中なのか、完成しているのか謎ですが、
長ーい成績表、なんとかならないのかな~。
頑張った足跡なので、長くなればなるほど喜ぶべきものなのか。。。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 溜めてます。 | トップページ | 聴いてます。 »