2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月18日 (土)

迷うな~

ここ数日、スクーリングの講義要綱を眺めては、

受けたい講義が多すぎて悩ましい限りです。happy02

目ぼしいものに付箋をペタペタ貼っているこの時間がなんとも幸せ♪

しかし、それよりなにより今年の夏は

英語のライティングを制覇しなくちゃなんです。

難しそうだわ~!sweat01

どこに振り分けられるかで、ほかの受講できる科目が決まります。

運を天にまかせるしかありません。

貴重なスクーリング、優先順位をつけてみますか。heart04

2015年4月14日 (火)

第1回科目試験終了

遅ればせながら先日の科目試験について。

2科目受験で、1科目ずつ2日間通うという

非効率的な受け方をしてきました。

で、1日目の論理学(L)!il||li _| ̄|○ il||li

問題をみて、こんなんありですかっ!?

と、思ってしまいました。偽にならないじゃん!

しばし考えて、思ったことを述べてきましたが

過去問にもなかった不意打ちのような不可解な問題でした。

って、自分が分かっていないだけのことですが(泣)

次回に持ち越しということで・・・(トホホ)

次、2日目の放送英語W!_| ̄|○

昨秋の反省も空しく、またもや同じことを繰り返してきました。

これは受け直しがないので、なんとか合格させてください!(人><。)

以上、とっても情けない2015年度第1回目の試験でございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日から、E-スク始まります。

気分を変えて慶應通信楽しみます♪

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »