2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 第1回科目試験終了 | トップページ | ひとりごと・・・ »

2015年4月18日 (土)

迷うな~

ここ数日、スクーリングの講義要綱を眺めては、

受けたい講義が多すぎて悩ましい限りです。happy02

目ぼしいものに付箋をペタペタ貼っているこの時間がなんとも幸せ♪

しかし、それよりなにより今年の夏は

英語のライティングを制覇しなくちゃなんです。

難しそうだわ~!sweat01

どこに振り分けられるかで、ほかの受講できる科目が決まります。

運を天にまかせるしかありません。

貴重なスクーリング、優先順位をつけてみますか。heart04

« 第1回科目試験終了 | トップページ | ひとりごと・・・ »

夏スク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す!(^-^)/

もう夏スクの案内が届く時期ですよねぇ。
いいなぁ。
夏スク楽しかったなぁ。

英語のライティングは運天なので、
自分で先生を選べないのが辛いところですよね。

夏スク、土曜か日曜、遊びに行けたら
行きたいです。
どこかでお茶できるといいですね。o(*^▽^*)o

たっちんさん こんばんは。(◎´∀`)ノ

夏スク案内の季節になりました。
一年が早いです~!bullettrain

日頃孤独な通信生にとって
スクーリングはとっても楽しいイベントです。

2年前に出会った方々は大勢卒業されましたね。
置いてきぼりにならないよう
私もカツを入れて頑張ります。

ぜひぜひ、遊びに来てください♪
お茶でもランチでもご一緒できたら嬉しいですo(*^▽^*)o

おさんぽさん、おはようございまーす。

何を隠そう、私もただいま濃い方の青い冊子を前に、ウンウン悩んでいる最中でございます。 あれも取りたい、これもやってみたい、でも午前中しか履修できない、この講義は卒業要件にならない・・・ナドナド

英語の当選結果が出ないと他の履修が決まらないというのは、ホントにやるせないシステムです。それでなくてもこんなに悩むのに!

お互い悩みに悩んで、コレダっと決めた会心の科目で夏に臨めますようにclover

cimicoさん こんにちは(◎´∀`)ノ

毎年この季節、ワクワクしつつも悩まされます。

卒業要件にならないけれど興味のある講義は
時間等の余裕があれば受けてみたいものですよね。
しかーし、今のところは必要な科目の単位を
こつこつ積み上げていかねばの段階です。(←私)

英語はせめて希望だけでも出せたらいいのになあと
思うのですが…。そうは問屋が卸さないcatface

受けたい科目を受けられるよう神だのみしましょー(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回科目試験終了 | トップページ | ひとりごと・・・ »