2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« スイッチオン | トップページ | 夏スクの予習 »

2015年7月 5日 (日)

第2回科目試験終了

科目試験終わりましたね。受験された皆さまお疲れ様でした。

私は今回、E群とF群だったので本日のみの受験でした。

どちらもEスクの科目です。

正直なところ、Eスクを2科目受講したことを

少々後悔していました。

内容はとても面白いのですが、

なにせ、視聴するだけで時間がかかります。

私のキャパでは、やはり1年に1科目ずつ

余裕をもって受講するのが妥当なようです。

ということで、勉強不足なままの受験となりました。

貴重なEスクなのに、もったいないことをしたと思います。

試験は、とりあえず受かっていればいいかな・・・というところです。

早く退出される方が多い中、私は最後まで残っていました。

よほどでない限り、最後まで座っていることが多いです。

これまで即退出したのは、論理学と白紙で出したときの法学くらいかな。

さて今は、不安だった試験も終わってスッキリしています。

次の科目は何にしようかな~♪とワクワクの最中です。

でもその前に、夏スクの英語の予習をしなくちゃ!

結構分量が多いので早く取りかからないと!

« スイッチオン | トップページ | 夏スクの予習 »

E-スク」カテゴリの記事

科目試験」カテゴリの記事

コメント

おさんぽさん お疲れ様heart04

Eスク2科目は一度やったことがありますが大変でした。
でも~~粘って粘って答案書いて両方ともA.でした♪♪
こちらEスク倫理学特殊はまあいいのでは?
ですが・・・・・西洋哲学史Ⅱは・・・う~~~ん・・・
まだ勉強不足と言うことなんでしょう・・・・

次は決まってますよ~~~
国文学からフランス文学へ行ってみようと想いますheart04
楽しみnote
おさんぽさんも科目選び楽しんでくださいねhappy01

ひみちゃんもお疲れ様でした。happy01

Eスク2科目はきついですよね。
でも、なんとか私も粘ってみました。
どちらも捻った問題ではなかったので
ありがたかったです。

西洋哲学史ですか。
哲学史は大変だと聞きますが、受かっているといいですね。^^

私もこの後は哲学・倫理学系に行こうかと思っています。
やっとⅠ類らしい科目の選択です。

ひみちゃんはおフランスですか。それもまた楽しそうですね。
私もあれこれやってみたい科目が多いのですが、歩みはカメより遅いです。
でもまあ、楽しみながらゆっくり進んでいこうと思いますnote

おさんぽさん、こんにちは!

第2回科目試験、お疲れ様でしたhappy01

久しぶりに梅雨らしい梅雨に覆われた空の下であったためでしょうか、私はちょっと振るわない試験となりました・・・
あ、自分の不勉強を空模様に責任転嫁しちゃーお天道さまに叱られますね!?

梅雨が明けたら、この言い訳も通用しなくなりますcoldsweats01
そして、8月には梅雨は去り夏本番がやってきているハズですhappy02

夏の東京で、おさんぽさんのお来しを心よりお待ち申し上げておりますschoolsun

cimicoさん こんばんはhappy01

試験お疲れ様でした。私も疲れました~。
結果は見るまで分からないので、
期待を込めつつ、しばし忘れて
次にいきましょーーっ♪\(^o^)/
あれやこれや楽しい科目が目白押し!

いよいよ夏本番ですsun
夏スクでぜひお会いしましょうnotenotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイッチオン | トップページ | 夏スクの予習 »