2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月25日 (火)

夏スク2015 終了

2015の夏スクも無事に終了しました。

これまでは1期のみの参加でしたが、

今年は欲張って2期参加してみました。

結構疲れますが、充実感は2倍です。

Ⅲ期で受講した図書館情報学と美学は、

どちらもスクーリングのみの科目なので、

今回受講できて良かったです。

最終日、午後の試験が終わって校舎の扉を開けた瞬間の解放感、

キャンパスの庭を歩きながらの爽快感は最高です!


さて、夏スクが終わると同時に秋の気配を感じ、

レポートの締切日を目の当たりにする流れは毎年同じ。

今年もこれから頑張らなきゃです。

夏スクを受けられた皆さま、大変お疲れ様でした。

そしてこれから追い込みましょう!(^^)/

2015年8月19日 (水)

夏スクⅢ期

今日から夏スクⅢ期が始まりました。

午前午後ともノート書きでペンだこできそうpencil

図書館情報学はレジュメがなく、書き写すのに忙しいっsweat01

美学は何がなんだか分からぬまま初日が終わりましたsweat02

まだ始まったばかりですがどちらの科目も楽しみです。

頑張って理解したいと思いますup

2015年8月 5日 (水)

夏スク2015 スタート

今日から夏スクⅠ期が始まりました。sun

午前、午後の受講なので朝から夕方までみっちりですsweat01

英語は予習が完全に終わらぬままで

少々不安を抱えたまま突入してしまいました。

授業は猛スピードで進んでいくうえ、

人数が少ないので何度も当たります。

ブログ書いてる場合ではないですねsweat01

これからお勉強!

皆さん、暑さに負けず頑張りましょう(◎´∀`)ノ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »