2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私の本棚

  • 学びの本
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月19日 (月)

どうしようかな・・・のつづき

前回の日記、どうしようかな・・・で終わっていましたが、

結局、昨日の科目試験は欠席しました。

これまで一度も休んだことがなかったので

欠席には、かなりの抵抗感がありました。

せめて試験問題を見に行ってこようと思っていましたが、

そんなことをして意味があるのかなと考え直し、行かないことにしました。

そうすると、ちょっと風邪気味程度だった体調が、

途端に症状全開で、昨日一日中寝込んでしまいました。

気の弛みでしょうかね~。

でも、今日は復活してちゃんと仕事に行ってきました。(^^)/

そして、夕方帰宅すると、倫理学のレポートが戻ってきており、

まったく自信がなかったけれど、A合格でお褒めの言葉も記されていました。

「頑張ろうよ!」と優しく励まされた感じです。

次に向けて、コツコツ楽しく学んでいきたいと思います(*^_^*)

2015年10月14日 (水)

夏スク2015の結果

本日、kccで確認できるようになっていました。

結果は4科目合格で7単位ゲットです。

英語は今夏のライティングでコンプリートとなりました。

今年のスク単位はEスクと合わせて11単位を得ることができ、

年間のスクーリング単位の枠をほぼ有効活用できて良かったです。

さて、第3回科目試験が目前。

思うように進んでいません。

どうしようかな・・・

2015年10月 4日 (日)

4年目。

慶應通信生活、この10月から4年目に突入しました。

相変わらずユルユルと進んでいます。

前回の記事で9月中に史学概論のレポートを仕上げたいなんて

書いていましたが、全然やってません・・・(>_<)

気がつけば、第Ⅲ回科目試験まであと13日ではありませんかsweat01

唯一受ける倫理学ですが、なかなか捗りません。

あぁ、覚えられない。私の記憶力は何処へ・・・(+o+)

まだ、第二章のアリストテレスさんと格闘中。

カントにムーアにシェーラーさん、待っててちょ!!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »